Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 204
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    し、師匠ーーー!

    とても良い

    師匠は相変わらず師匠だった。めちゃくちゃ諭してきて熱い。こんなに邪気の無い「力の使い方を教えてやる」というセリフは初めてだ。遺言通りに見られなくてすまん…!

    とても良い

    悪の組織編(?)めっちゃ面白かったな…
    そして相変わらず師匠がいいキャラしてる

    とても良い (5.0)

    師匠最高すぎる…。

    とても良い (5.0)

    神回だった。師匠のキャラクターは今までにないくらい魅力的かも。ただのかっこいいやつじゃなくて、カリスマ詐欺師なのがまたいい

    良い

    れいげんせんせいすごすぎわろた笑

    良い (4.0)

    師匠はモブをどうさせたいのか…単に金ヅルだったはずだけど、超能力を人に向けるなと諭す。説得が通じない時点で霊幻の手には追えないと分かるはずだし。
    作風から考えると、どこまでも詐欺師でいろいろ勘違いしてるだけって線もありそうだけど…。
    詐欺師と人格者の間を行ったり来たりする霊幻は妙に魅力のあるキャラクターだと思う。

    良い (4.2)

    律頭いいし優しい。師匠正しい…師匠すごいなー。師匠ひどい。大人になれなかった子供。作画全開。師匠かっこいい。どうするモブ…

    普通 (3.5)

    ここでまさかの霊幻師匠登場。意外と度胸が据わっていて驚いた。しかも最後まで筋が通ってるし。けれど、その霊幻もやられて、ついにモブ覚醒か。目が離せないぞ。

    普通 (3.4)

    闘うなっていう鎖は、レイゲンが言ってたのか。それが逆に辛くなってる感じがするんだけど…

    師匠ぉおおぉおおおお!!!!

    師匠はやっぱり偉大

    神回すぎる

    物理攻撃が不意打ちすぎてめっちゃわらったw
    師匠はいざとなったらモブを利用するイメージだったので意外だった。サブタイトルの「師匠〜Leader〜」に納得。爪=大人になれなかった子供と同じレベルに降りる必要はないってあの面子の中で言えるのはインチキ霊能力者の師匠だけになってくるのかな。

    なぜそれほど詐欺師師匠は人への超能力を戒めるのだろう。普通に道徳的理由なわけは無いと思うが。

    1
    Loading...