Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    支部長がおじいさんだったのが地味にショック大きい。みんな成長したなあ。
    一期はこんなに伏線をバラまいて終わってたのか。二期が来て良かった。

    とても良い

    なるほど、最終回そう終わらせてくるか…!
    このアニメの最初の方はキャラデザも苦手めであんまり合わないかなと思いながら観ていたが、段々と話が進むにつれて面白くなってきていてワンパンマンの作者はやっぱり流石だと感じた
    二期も期待してます

    とても良い (5.0)

    二期フラグ立った…のか?
    観てて本当に楽しめるアニメでした。
    師匠ほど好きになったキャラクターも久しぶりだ!二期あるなら楽しみにしとく!

    とても良い (4.7)

    まさかの霊幻1000%無双wwww
    そうくるかー。まさに超展開だった。
    霊幻の論破力だけは本物だなと。さすが、口で負けたことないだけある。
    っていうか、最後のツチノコまで全部霊幻が持って行った感ある…すごいキャラだ。

    良い (4.5)

    レイゲン、最後にしてかっこいい!!
    師にすべての力を、か。こーいう結果になるとは思ってなくて、すごく良かった。

    シュールな松茸回で最後?ww
    2期ありますように!

    普通 (3.8)

    師匠どうなってんだ。師匠すげえ。師匠が肩代わりしてるのか。支配力は大事だな。どんな目だ。説教。心が折られてる…美少女じゃなかった…本部はもっと強いんだろうな。えくぼ強いなぁ。生徒会長か。テルは地毛なのか?いい兄弟だなぁ…

    普通 (3.5)

    モブは自分の能力の全てを霊幻師匠に預けたのか。これなら暴走しないですむ。
    後半は中々面白かった。敵はまだ壊滅したわけではないし、続きがあるなら楽しみだ。

    まさかこんな最強な師匠が見れるなんて……!!
    モブくんの力だと理解して調子乗らないとこが大変素晴らしい。

    モブに救いを与えた上でスッキリ解決させてちょっと感動。師匠、オチの適当さも含めていいバランスだなあ。前半の学校絡みの部分は爪編のゴタゴタで一気にもってかれた感じがする(お話的には解決したけど)ので続きがあるならそのあたり気になる。

    逃げたっていいんだよ

    面白かった。師匠のすっぺらこっぺらはだんだん見てて気持ちよくなってくるなあ。続編期待してます。

    全部残ってるけど、全然記録してないやん。
    続きそう。

    結局、師匠の正義感の正体はよく分からなかったがとりあえず日本支部については大団円。
    普通に二期もあるっぽく終了。
    うん、面白かった。
    と、思ったら全く流れに関係しないツチノコエピソードはいったい。単に尺合わせなのか、布石なのか。

    バトルものの右肩上がりなラストバトルのような感じではない最終回、そこがいいけど。
    続編やる気満々ですね、ワンパンマン2期もあるしONEアニメまだまだ終わらなさそう。

    最初はあんまし期待してなかったんだけど…
    爆発するまで見るとすごい面白いなって実感した!
    超能力バトルすごいわ!

    1
    Loading...