アルスラーン戦記 風塵乱舞

アルスラーン戦記 風塵乱舞

  • 視聴者数:1722
  • 評価数:79
2016 荒川弘・田中芳樹・講談社/「アルスラーン戦記」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    最the高.
    ヒルメスの過去が見えて,彼も人間じゃんWってなった.

    良い (4.0)

    ヒルメスの身上は同情できるけど、王位の奪還に拘る余り、治世の理想が見えないあたり、アルスラーンより王器が小さい気がする。
    ダリューンは城門を突破して曹操の元を去る関羽みたいだなと。
    5万人集めて帰参する頃には、アンドラゴラスと戦うことになるのでは。もしくはアンドラゴラスをヒルメスが倒し、アルスラーンとの決戦という展開になるかなと。

    普通 (3.5)

    前半はヒルメスの過去で姫との話、後半はアルスラーンの姫っぷりの話。もう性別とかどうでもいいんじゃないかな(達観)。大軍を得たらすぐ取り上げられるアルスラーン殿下かわいそうかわいい。

    普通 (3.5)

    イリーナ天使すなぁ。
    EDカードが末次先生だったっ。

    普通 (3.5)

    おいおい、たった一人で行かせるのかよ。後からみんながアルスラーンを追いかけるシーンがいい。これでイントロが終わったということか。
    今回はヒルメスの過去話もあってよかった。あの魔術師達はルシタニアとは関係がなかったのか。いいように操られているって感じなのかな。

    銀仮面ヒルメスの初恋( ˘ω˘ )
    イリーナは目が見えないのか。
    ナルサスとダリューンがいないと殿下寂しいよね
    ポジティブ殿下すき
    国王横暴すぎてワロタwwwww
    落ち着かないダリューンかわいい・・・
    黒影号かっこいい。
    ファランギースナイスアシストなんだよないつも!

    ヒルメスが王になりたいという想いの裏側には、復讐だけではなく、イリーナの自由を叶えたいという気持ちも伺えました。いやはや、今後二人の関係にも注目ですね!(◎-◎;)

    一方、事実上のアルスラーンの追放。そして、砦を脱出したダリューンたち。合流シーンは心にジーンと来ました(*´∀`)。目指せ兵士5万人!

    予想通りの展開ではあるけれど、やはり胸が熱くなる。アンドラゴラス王もこうなるのはわかってた気はする。
    しかし、ヒルメスの過去。そりゃかやのんボイスの思い人がいるならがんばるわな(違

    1
    Loading...