アルスラーン戦記 風塵乱舞

アルスラーン戦記 風塵乱舞

  • 視聴者数:1736
  • 評価数:79
2016 荒川弘・田中芳樹・講談社/「アルスラーン戦記」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    恋愛モードに移行か!?

    良い (4.0)

    エンドカード卑怯だわw

    突如でてきた感があるイリーナだけど上手く話しを動かす役割を果たしてるよね。

    普通 (3.7)

    ヒルメスがギスカールの動きを察知している描写が欲しかったかも。
    純粋真っ直ぐ君だったエトワール、ルシタニアの権力の汚さを身を以って知って、やっと義がどこにあるかを自分で確かめようとし始めた。
    ヒルメスはギスカールと決別、アルスラーンは…宝島!? どこへ向かうんだと思いつつも次話が楽しみ。
    エンドカードが島耕作で吹いたw

    普通 (3.5)

    エトワールは間一髪助かってよかった。助けたゾット族の男がアルフリードの兄貴だとすると、銀仮面と今後関係が出来そうだし、ちょっと厄介なことになりそうだな。それにしてもギスカールはめちゃくちゃになってきたなw

    あら?エトワール騙されてるわ、素直すぎる・・・
    姫つよいw目見えないのに殺す気があるのか・・・
    脂肪厚すぎるけど死んじゃったのか?!
    いやよかったな脂肪厚くて・・・
    姫を助けるために子安と決裂するヒルメス。お前もちゃんとまともな心があるんだな・・・

    出だしからギスカールさんご立腹ですね(*´ω`)

    ギスカールさんのボロクソ感が半端ないですが,ヒルメスさんの主人公臭も半端ないですね.処刑前のお姫様を馬で迎えに行くなんて,王子様ですね.

    そしてラスト.海賊の財宝とは〇ンピースで聴いたことが...なんにせよ良い響き.罠じゃなければいいなぁ~でも罠なんだろうなぁ~

    エンディングの絵でダリューンがビジネスマンになってた!?

    1
    Loading...