Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    サイバーパンクの「トロン」見たいですね。

    良い (4.0)

    特撮を見ない自分的には勇者王が始まったと思ったらトランスフォーマーやヱヴァやゴールドライタンも始まったw
    ヤヤカは立場がヤバそうだなぁ。
    Cパート…。

    良い (4.3)

    水着回!キマシ。わっか外れないのか。プールからピュアイリュージョン入り?スクミズえろい。ハト人つええ。松岡君もきたのか。ちっちゃい。おっちゃーん。ヤヤカ捨てられそう。キマシ。でけえ。作画頑張るなぁ。いいアングルだぁ…合体だ!BGMまで新しく作ったのか(マジキチか)ヤヤカかわいい。作画がんばるぅ。でけえwこれどう見てもニチアサだぁ。ヤヤカの立場がやばそう。ミミ…?

    ロボ回

    オクまで入らない・・・
    ロボモノはなんでかしらんけどみんながんばる風潮

    「トロン」みたいな美術で、ロボアニ(特撮)ですか。
    パピカの水着は、ココナと違って旧スク水?

    ナイス水着回。十代前半の女の子だけが持つ、子供でもなく大人でもない微妙かつ繊細な体のラインを描き出すその画力に、戦慄と感動と敬意を禁じ得ない。眼福である。自分は着衣万歳党なので、水着回で嬉しくなることはあまりないのだが、今回は実に素晴らしい、嬉しい水着回だった。
    あ、ロボットもよかったよ。アクション自体もよかったし、戦隊シリーズのパターンを踏襲した、2体合体のスタンダードな1号ロボ・車から変形する小型で軽快な2号ロボ・大型でほぼ置物の3号ロボ、というのも笑った。
    テンプレなツンデレ台詞を連発するヤヤカもかわいかった。
    で、「今回は楽しい水着&ロボ回だったな〜」と思って油断してたら、Cパートででっかい爆弾が炸裂ですよ! どうなるの!?

    1
    Loading...