Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    こないだのが現実世界に影響与えてるな。
    地獄絵図が卑猥w
    ヒダカの言っていることが「パルスのファルシのルシ」並でわからんw
    CV、1ページ丸々M・A・Oわろたw

    普通 (3.7)

    先輩の話続くんか。先輩何か変っちゃってんぞ…地獄へ通じるトンネル。シンギュラリティが近い?日本語でおk。深部。通常世界に影響を及ぼす場所って感じか。緩やかな百合。ピュアイリュージョン入ったか。誰?これパピカか!さすけね?MAOさんの声多彩やなぁ。怖い。もこっち?えろい。謎デート。ボーイッシュパピカ。ふおおおえろい。もう取られてる…作画加速する。かやのん…?

    パピカ百面相

    学校に焼却炉って、低温での燃焼だと良くないガスが出るので、廃止の方向だったはず。しまむらの床の商品陳列ライン、フィッティングルームといった再現度へのこだわりが。
    パピカの正体が気になります。

    エンドロールのM・A・O無双はさすがに笑ってしまった。
    迷子になってたのはパピカじゃなくてここなだったのかな。となるとあの世界はここなの心理だったんだろうか…?
    とりあえずサキュバスパピカに襲われたい(切実)

    キャストクレジットにずらりと並ぶM・A・Oさんの名前に吹いた。パピカバリエーション、全員別の名前があったんかい!
    前回のイロドリ先輩の変化を、「めでたしめでたし」で終わらせなかったのは驚き。フリップフラップが集めるミミの欠片の「ミミ」が人の名前であることが明らかになり、シリーズの経(たていと)が徐々に姿を現す。上手く語り切ってくれるといいな。
    それはそれとして、パピカバリエーションと、各パピカに対するココナの反応が楽しい。もちろん、一番ドキドキしたのはホテルのシーン。構図も凝っているし、作画も力が入っている。二人の、年齢不相応なほどの色っぽさときたら。
    スリップ大好きな自分としては、女子中学生に黒のスリップを着せたスタッフに、心の底から力の限り「グッジョブベリーナイス!」と叫びたい。このシーンだけで神回認定できる。

    1
    Loading...