Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    あっち向いてホイw

    普通

    キラキラした男キャラばっかりなので、女性向けだろうか。刑務所が弱すぎる。罠と逃げ場をセットで設置するのは意味なさすぎでは。囚人が脱獄して、罠かかる→逃げ場から逃げるの単純作業だった。刑務所内の日常雑談系でほのぼのギャグ系を狙ってそうではあった。基本単発ギャグの羅列で話の積み重ねが無いので、盛り上がりがない。P音が多すぎてもはや話の内容が良く分からない。最後、囚人の手枷のサスペンス要素ねじ込んできたときは、突拍子なくて意味不明を極めていた。ギャグに必要な計算がされておらず、行き当たりばったりなので、洗練されていない作品という印象が強く残った

    普通 (3.0)

    主人公に伏線っぽいものが張られてたけど、特に気にならなかった…。

    普通 (3.1)

    なんなのかなこの気持ち?面白いのに面白くないw見てても苦にならないし。でも、なんか足りてない、そんな気がする。
    1クール通して1回でも笑えたらいいな。。。

    普通 (3.0)

    今期の肩凝らないギャグ枠かな。そんな笑えるとこはないんだけど、ノリがなんか好きかも。

    良くない (2.0)

    脱獄100%と絶対脱獄できない監獄。謎キラキラ。

    良くない (1.0)

    苦手なタイプの少女漫画でした...

    ノリが寒過ぎてつらい。たぶんワシが中学生くらいだったら同じノリで楽しめたと思う…。キャラはかわいい
    このノリがこれからずっと続くの…? でもなんか中毒性みたいなのはあるかもしれない。流し見するなら大丈夫かな…でも寒過ぎてつらい…せめて15分アニメだったらまだ我慢出来たのに…
    EDはいい感じに中毒性ある

    ナンバカ合わねぇ…という事にひたすらショックがあるんだけど、要するに「今思春期真っ只中の子たちのためのアニメ」ってのをヒシヒシと感じるが故の年取った自分への落胆みたいなとこにショック受けてるんだと思う。「これは私のためのアニメじゃない」っていう当たり前の事に何となく追い出されたような気持ちになってる(理不尽な老害

    まあ、嫌いじゃなかった

    これ脱獄だけで話持つのか?って思ったけど一応ジューゴには目的があるのね。
    武内くんキャラの幅広いなぁ。ホント好き。

    色彩が合わなかった、チカチカする、ので切る。。。
    総兄ちゃんに悟空当てるところ、おもしろいと思うんだけどね。

    うーーーーーん
    とりあえずオッドアイと黒赤髪はすきだよ

    見続けられる自信がない…

    アルカトラズ刑務所が閉鎖されて何年ですか?

    1
    Loading...