ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

  • 視聴者数:3376
  • 評価数:152
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まだ5セットの内の2セット目が終わった段階なのに、最終セットじゃないかって位の緊迫感と接戦ぶり、最強と言われる牛若のアタックを見事に止めた月島の叫びと見所満載の神回。

    とても良い

    月島が花開く回。月島の分析が功を奏し、牛島のスパイクに完璧なブロック!

    とても良い

    んっああ、、めちゃくちゃかっこいい、、ツッキーがほんとにバレーにハマった瞬間のあのガッツポーズほんとに胸にキタ。くぅーっ!
    あとやっぱ田中さんのガッツリ3枚つかれても打ち込んで決めるとこかっこよくてすきだし周りが褒めると嬉しそうな顔して龍〜!!って褒めるサエコさんかわいい。

    とても良い (5.0)

    月島が牛島のスパイクをブロックした時は痺れた。原作でどう描いていたのか知らないけれど、アニメとしていい演出にしたんだろうなあと思いました。

    とても良い (4.8)

    牛若ブロックきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!
    ツッキーまじ最高っ!

    とても良い (4.6)

    ツッキーカッコ良すぎて泣いた

    とても良い (4.7)

    月島回、やばい(´; ω ;`)
    かっこいーーーー!!!!

    良い (4.5)

    前半は白布のツーアタックにツーアタックで返したり、常にいいトスをあげようとしたりする飛雄ちゃんかわいい〜みたいな気持ちで見ていたけど、後半はツッキーのプレイに盛り上がった。ツッキーがウシワカを止めた姿、赤くなった手、そして思わず歓声をあげる姿に泣きそうになった。明光くんは弟のことよく理解しているよな……。あと2セット!

    良い (4.3)

    ツッキーかっこいい。もうバレーにハマったよね。

    良い (4.5)

    ブロックアウト取った後、田中を褒めるのを嬉しそうに見るあねさんw

    いやぁ、微妙に少しずつ積み重ねて苛立たせてミスるのを待って、そしてそれを逃さない。素晴らしいブロックだった。
    つっきーがあそこまで感情を出すとは思わなかった。

    良い (4.4)

    つっきーやばい!やはり私が目をつけただけあ(ry
    久々にバレーやりたいなぁあぁ

    良い (4.5)

    ツッキーが吠えたぁぁああああ!!!今回の回良かった。月島の性格が、プレイスタイルがじゅうにぶんに分かる回だったし、何よりBパート後半がたまらなくてドシャット決めた瞬間の演出最高でした。牛島自身の見たことの無い光景を見たような表情、そして何より月島が吠えた瞬間の身体の高揚が動きに出ててたまらなく熱い気持ちになった。

    普通 (3.5)

    月島が活躍した。月島が熱くなっている! 「試合中にそこまで考えているのか、恐ええ」という先輩達の言動が可笑しかった。

    牛若を月島がドシャットするの気持ちよすぎるだろ!!
    粘って粘ってセットアップが乱れたところを決めるのたまらん、バレーにハマる瞬間なんですよォ👆🏻🤓👇🏻
    冷静な月島がガッツポーズするのソイポ止まらんねん

    ツッキー覚醒!よくやった!
    叫ぶ月島初めて見て感動的だなあ。

    なんか今回の月島、2回くらい動きがスムーズすぎたんだけど、このヌルヌルはCGでやってるの? なんか違和感だった(^ω^三^ω^)

    2016/10/31【録画】ヅッギーィィ!! からの、及川さん!? になった。予告の私服メガネ及川さんに全てを持ってかれた。やっぱり推しは及川さんです大好き。

    モビングとはよく言ったものですね.トータルディフェンスが機能し出したようで何よりです.それにしても,いつの間にか月島兄が烏野応援団に溶け込んでいて面白かったです.

    「待ってたよ」が切れ味最高でしたヽ(^。^)ノ.これからが烏野の戦い.やっと振り出しですね!

    つっきいがやっと!やっと!(T_T)

    100点の1点
    月島の活躍がかっこよすぎ

    待ってたよ

    12
    Loading...