Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ちゃんりおを契約させるのはさすがにかわいそうだ…。
    ブックメーカーが心底ムカつく。
    過去の記憶をリルに指摘されて決意が固まった。

    良い (4.1)

    ベットしてちーちゃんの本当の気持ちを聞き出す流れかと思った

    普通

    千夏はバトルでブックメーカーの契約者を探すバイトをし、すず子とバトルをする。
    すず子が突飛な策で攻撃を回避、第三者が介入しバトルが無効になり逃げない事を決めるすず子。

    普通 (3.5)

    闇落ちしたちーちゃんの表情とかゾクっと来る。
    千夏はすずに対して色々複雑な感情を懐いていたってことか。最初の頃はすず子がリードしていたんだな。ついにすずも決意したようで、後半に向けて物語が大きく動き出したか。

    千夏すっかりベルセルク使いまくってるなw
    すず子と千夏のバトル…千夏はこじらせまくってるなぁ。昔のように戻れない、女同士の友情って難しい。。
    (2016/12/10)

    消したい過去、嫌いな自分

    攻撃って下にとかできるんだ。。。複雑すぎる。。。

    カードバトルはさっぱりわからん

    下に攻撃で乗ってる場所が壊れて次の攻撃回避とか遊戯王みたいになってきた。

    公園での勧誘行為は禁止
    千夏は千夏で、すず子へ責任転嫁することによって、かろうじて自分を保っている感じ。2人の関係ですが、鎖か絆は紙一重というのが、前回のサブタイトルでしたが、今回は絆という言葉は一切無しで、鎖ばかりでした。
    最初、千夏が私服姿だったのですが、心境の変化として制服無しで行って欲しかったのです。

    ド畜生に踊らされすぎとる

    1
    Loading...