Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 76
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ちーちゃん黒いよ…。
    すずはやる気になったけど、師匠もなんか巻き込まれそうで。

    普通

    バトルに強くなるためはんなに教えを請う。
    ブックメーカーの指示どおりに動く千夏。

    普通 (3.5)

    本来の自分になったと言っても、あれじゃあただの闇落ち。記憶が消えて別人格になる以前に、人格そのものが変質しちゃってる。今後すずがどう動くか、後半の展開に引き込まれそうな予感しかない。

    千夏怖すぎだろ…ごねる客に容赦ないし、色じかけとも取れるバトル誘導、そして勧誘。。
    クソシスコンのバトルわろたww
    (2016/12/10)

    こわいこわい

    販促とは

    甘酸っぱいとか、エロい展開にならない WIXOSS。

    ブックメーカーの営業レディーに成り下がった千夏。制服姿のカットの減少は、そういうことなのね。
    個々のメダルは特定の記憶と紐付けられていて、復活しないという重要設定を何気なく語ってくれました。
    パーソナルカラー(メダル背景やキューブの色)がすず子:赤、千夏:緑。すず子には赤いリボン、そして、千夏の緑が制服ジャケットに配色されているわけですが、千夏には赤どころか、緑すら制服・私服に無いのは考え過ぎでしょうか。

    千夏はもうだめだろ……完全に闇落ちしてしまった。ゲスすぎ。
    すず子は以前の千夏を取り戻せるのだろうか。

    1
    Loading...