Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 77
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    あーや、山岡さんだったか!アスミン登場、そしてピルルクも。

    良い (4.0)

    里見がセレクターなのは何とは無しに感じていたけど、中身は元ルリグか。やっぱり以前コイン0枚になった時の仕草がルリグに似てたのは入れ替わっているからか。この辺は前期を周到してるのね。
    ちーちゃんはちょっと無理しすぎだよ。自分に嘘を付いている。

    追記
    里見の方ばっかがBパートで印象に残ったので書いてしまったけど、はんなは弟を事故か何か自分の原因で殺してしまって、その記憶を消したいのかと思っていたけど逆なんだな。

    普通

    すず子とはんなが家族を失った過去、意固地になる千夏。
    はんなは忠告を受け、ブックメーカーがセレクターとして鳴海を消し目的を露わに。

    普通 (3.2)

    そうなっても仕方ないけどもぉ・・・って感じした
    ルリグ使ってた人間がどんな人間だったかにもよるだろうけど里見みたいに闇落ちしたルリグに使われたルリグがさらに復讐をしそうだしもう闇
    お兄ちゃん可哀想だった…おねぇになってしまった…

    普通 (3.5)

    こちらもルリグが人間になるんだ。ルリグが人間に復讐? このゲームの闇も深そうだな。

    はんなへの毎回貢物が美味そうである…。
    いちいちやったとか最中の千夏はとか言い方やらしいぞ。
    やっぱ前シリーズのピルルクが人間になった姿なんだろうな…今のルリグもピルルクって名前なのね。
    ブックメーカーもセレクターなのかよ(゜o゜; しかも妹の敵。。チート使い…厄介な奴だな。最後の言いぶりだと元ルリグ?
    (2016/12/10)

    闇のゲーム

    ハンナちゃん可愛い…
    前回のウィクロスでルリグだった……名前なんだっけ?

    精神崩壊するカードゲームの販促アニメです

    あーなるほど!闇が深い……

    ルリグが人間に復讐とか面白い展開になってきたな

    セレクターとルリグの関係(?)は前作と一緒か。

    里見の正体は、ちょっと思ってなかった…。
    それなりに関係はあるだろうと思ってたけど。
    そして、ブックメーカをやってるわけ、あんな組み合わせにしてるわけ、
    はそれが原動だったのか。

    里見がセレクターなのは、冒頭の女性の声でわかっていたものの、もう一捻りしてきました。今回の千夏は制服姿でしたが、制服は光明面の象徴なのか。

    まだ真相は見えないけど、里見が狂ってるのはちょっと納得できる正体だったのか。
    キャラも増えたし面白い展開だ

    ネジの外れた、胸くそ悪いやつだと思っていたら、まさかそういう正体とは……やつらの目的は何なのか。ルリグはどこから来たのか。
    セレクターバトルを始めた黒幕の意図も気になるなあ。

    1
    Loading...