Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    わー!元ピルルクたん!ピルルクになる前のエピソードも描かれるとは。繭のことや無限少女のこと、前作とも繋がってたのね。
    目の前で飛び降りるとか残された方はトラウマしかないだろ…でも、ルリグがセレクターの皮を得たところで嬉しくもないよなぁ。。
    はんな…パンドラの箱開けちゃったなこりゃ。。てかルリグの態度怖っっ
    (2016/12/10)

    良い (4.5)

    ピルルクたん、やっぱ前作のピルルクたんだった。
    はんなの無くした記憶はやっぱり予想通りというか…自身のせいで弟は死んでいた。
    元ルリグの自殺や、はんなの記憶が戻ったり混沌としてまいりました。WIXOSSみてるわーって思いが強くなってくる。

    相変わらず毎回終わりの提供で遊ぶなぁw
    ストーカーかよw

    普通

    セレクターバトルの真実。
    バトルを続け勝利したはんなは、コイン力で弟の記憶を取り戻す。

    普通 (3.3)

    えっ、あれだけ苦労して願いが記憶の回収とか感情移入しにくいw

    普通 (3.5)

    前作とも繋がりがあるんだ。今後もっと前作の登場人物とか出てくるのかな。
    はんなの取り戻したい過去の記憶が何か大体分かっていたけど、あの表情では性格破綻してしまうかも。どうなっちゃうんだろう? それを知っていたルリグも悪質だな。

    買っても負けても絶望なんですがそれは

    しょーちゃん千夏好きすぎるだろ…。里見はゲスいし…何これ

    一気に鬱(物理)って感じできた
    千夏は目の前で自殺されて、すずは目の前でプレイヤーから上がった友達が闇落ちか…
    メインヒロイン2人がこれを見てどう動くのか気になる

    どうなのかしら……

    全ルートが破滅
    千夏の私服に赤が、というか深読みしすぎですかね。
    空へ飛んでいった風船は、悠人の魂。
    水嶋清衣(CV 大西沙織)、ピルルク(CV 篠田みなみ)。selectorシリーズだと、ピルルクは大西さんだったかと。

    selectorとつながった。前回のセレクターバトルは一応終わってたんだな。しかし、今回のバトルは終わりが見えない……。

    はんながああなってしまったのは、たまたま彼女の記憶があんな内容だったから? 勝ち抜いてもみんなああなってしまうのでは、あまりに救いがない……

    1
    Loading...