Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 114
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    戦闘シーンが速くてついていけない~と思いながらぼんやり見てたら、十月機関の彼がドリフだって!?

    普通 (3.9)

    ジャンヌジルドレ。この辺はもうFATEだな。普通に刺さってんぞジルドレ。森の騎馬は怖くない。ダガーの場所に火が出る?ジャンヌってどこまで実在なんだろうなぁ。完全にランサーVSアーチャー。どちらかというとバーサーカーか…合流した。生命力の化け物かよ。安部晴明

    普通 (3.7)

    信長ならジャンヌを躊躇なく殺しただろうな…

    オルミーヌが東洋っぽい呪符を使うのは師匠が安倍晴明だったからかー。腑に落ちた。

    不死など存在しないし狂ってる人たちにイカレてると言うのが半世紀ほど遅いのは前作ですでに学んでいた。

    豊久、強くて格好良いけど、確かに怖い。オルミーヌの言った、同じ笑顔で礼を言い、同じ笑顔で戦うというのが印象的だった。実際に侍がそんな存在だったかどうかはともかく、それが強さであり、怖さなんだろうな。

    ジルドレには苦戦したけど、廃棄物との初戦は勝利か。安倍晴明たちと合流して、本格的な戦いの始まりかな。

    1
    Loading...