Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 116
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    豊久の方言、もう少し標準語に寄せてくれないと聞いただけじゃ分からないところがあるよ…長命で先見の明あるオカマが仲間になりそう?

    良い (4.0)

    ゲンジバンザイw
    城館を分捕ったのに、荒れた古城を根城にし続けるのか…
    ジャンヌダルク達が攻めてくるようだけど、どうなるか楽しみ。

    普通 (3.6)

    またヒトラーか!生きてそう。汚れは引き受ける姿勢。信長が叱られる。それは蜂起せざるをえないな。杉田さん伯爵ケバすぎる。この国詰んでた。考えが読めるけど、心が読めない。謀反が多すぎる。銃作り。ドワーフであるか。与一軍曹!那須一族美形すぎる。もうジャンヌ来るんか。真正変態ジルドレ

    良くない (2.5)

    オルテの建国者は随分謎めいているようで。民衆や貴族を扇動するだけ扇動して侵略国家を造ってすぐに自殺してしまうとは質が悪い

    皆殺しじゃ!と憤っていた豊久に変わって信長が射殺を指示。豊久を王位に据えるとか言ってるし本人が思っている以上に息子と重ねていそうだけど、豊久はそんな扱いは到底受け入れられないみたい。いい意味でも悪い意味でも真っ直ぐ過ぎる印象

    他のエルフたちの協力を得るのは難しいだろうなと思っていたけど、信長の檄文は流石。酷い目に有った娘達にあんな内容の手紙を持たせて更には国の窮状を示す書類さえ添えるとか、現状の味方陣営の中で信長って最強クラスの統制力じゃないか?

    ゲンジバンザイw

    童貞とオカマとうんこ。

    やはり信長は頭が切れるな。さすが天下統一をはたしただけはある。
    でも、豊久の指摘が鋭い。どれだけ裏切られてるんだよw

    火薬はできても、どうやって銃を量産するのかと思ったら、ドワーフか。エルフがいる世界だから、当然いてもおかしくない。

    次回、ついに漂流者と廃棄物の激突?

    1
    Loading...