Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    すごい。島津豊久隊の戦略は最適解らしい。面白いほどうまくいく。

    良い (4.3)

    サンジェルミ内通するのか。国の首おいてけかな?島津が一番知名度低いよなぁ。島津信じ切ってるのすごい。利益と打算から動くから信用できるとかそれはそれで浅はかな気もする。オルテ店じまい。クーデターねえ。根廻し済みとか。操られてる。ラスプーチンの能力か。恐ろしい…信長楽しそう。土方さん。ドヤ顔。うほっ。全員ホモかよお!火縄銃出来たのか…わろてるこわい。騎兵が欲しいな。銃持ったホモの集団怖すぎる。伝令役になったおっぱい。圧倒的じゃないか。種子島の恐怖

    普通 (3.8)

    木イチゴじいちゃん…w
    ラスプーチンはロマノフ王家に取り入ってロシア帝政末期にスキャンダルを振り撒いた怪人物だけど、政治家でも軍人でも商人でもないし、信長とは器が違うってことかなと。

    サンジェルミの軍、たしかに精鋭w サンジェルマン伯爵は史実的にはそっちの人じゃなかったと思うけど…いや、ルイ15世に気に入られたり各地の領主に身を寄せたりもしてるから、その可能性もなくはないか…。
    豊久とドワーフの気が合うの笑える。
    マッチロックガナーは火縄銃。サンジェルミが生きた18世紀だと先込めのフリントロック式が普及してただろうけど。ドワーフがついでに作ったのはフリントロック式のグレネードかな。
    黒王の指示を読んでた信長。
    最後の幕臣の土方と関ヶ原で非業の死を遂げた豊久、時を超えた因縁ってことか。

    信長の分析力、豊久の将としての才能、やはりすごい。ラスプーチンが現れたと思ったら、信長に圧倒されてしまった。というか、ラスプーチンは元漂流者なんだろうか。
    サン・ジェルミはやはり、かなり後の時代の人なのか。信長の伝承ワロタw いろいろ混じってるw

    次回、豊久と土方歳三が激突か? 楽しみだ。

    1
    Loading...