Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    すごい。何も終わってない。

    良い (4.0)

    史実の土方はめちゃ強かったらしいけど、戦国の荒武者相手だとどれぐらい通用したかな…新撰組が考えてたような武士道は江戸期に醸成されたものだから、常にサバイバルしてた戦国武者とは違うだろうなー。っていう辺りが如実に描かれてたように思う。剣だけの勝負なら土方が豊久を上回るけど、用兵なら信長とハンニバル、命の取り合いなら豊久…ってとこかな。

    2期が待ち遠しい…けど、何年後?

    普通 (3.7)

    ドワーフも強い。ゲリラ戦かな。将対将。島津戦好きすぎる。悪霊使い?薩漢死すべし。集めて潰せか。国を取る?実態があるのか。喧嘩みたいだな。ただの総大将だ。土方強い。都燃え落ちそう…死ぬか死ぬか。おっぱいぬえろい。信長を信じてるな。阿呆ですなぁ。あどうも。煽る煽る。光秀速水んか

    うー原作ストックが溜まるのは何年後だ…

    すでに続きも作ってるみたいだしここは媒体やらはどうあれラストまでやる気満々なので今からのんびりと待ってます。

    10年以内に2期やってくれればいいなー

    今のご時世でよく地上波で表現できたな~と思える良作だった!
    生き様がかっこいいし、緊迫感ある戦闘シーンについ気が緩んでしまう程の日常ターンもあり
    で実に面白かった!!

    島津豊久と土方歳三、戦国の侍と江戸の侍の違いか。いや、土方の言う通り「島津」の特性なのだろうか。とにかく、侍同士のサシの勝負、面白かった。

    まだ活躍してない人も多いし(明智光秀も……!)、まだまだ続きを見たいけれど、原作ストックがない……?

    1
    Loading...