Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    ロボットのデザインと、ロボット操作のアクション、きめポーズがかっこいい。セリフがポンポン弾んでリズムがいい。ただ、とにかく説明過多で、エンタメというより教育番組を見てる気分だった。ナレーションに加えて、ヒロインの説明まで入ってくるので勉強にはなるが、アニメでそれを求めるかというと微妙。敵の正体は、もう少し隠しておいても良かったかも。敵がブラック企業に勤める窓際社員だとどうしても小物感がでて、これからの展開への期待感を感じにくいので。

    普通 (3.2)

    カレンの服装、ちょっとエッチだ…。コスプレが捗りそう。乗り物が母船から発進するシーンでシドニアの騎士を思い出した。

    普通 (3.5)

    真歴史の方がめちゃくちゃっていうのがナンセンスで面白い。往年のタツノコプロの味を出しつつも現代的なテンポ感。

    良くない (1.0)

    ん?真歴史とは???

    近日中に、作品内容は「フィクションです」と大きく番組内で表示されるはず
    「ジュラシック・パーク」の影響なのか、ジュラ紀じゃなくて白亜紀に大型肉食恐竜はいいとして、古生代の海にいたはずの三葉虫を踏み潰したのはどうなのよ。
    シースルースカート+ニーソックスという擦り寄った設定と、歴史認識問題を匂わせる教科書問題という攻めた設定。

    1
    Loading...