無駄なエピソードが無い。12話に無理なく物語が詰め込まれてる感じ。それでいて急いでる感じがないのもいい。
メガネくんは退場かな。潔い展開。
復習。可愛いエピソード。ここから先は大変なんだろう。束の間の平和。
アバンでいきなり前回のことが漏れそうじゃないか…。
メイドのロッテって何を背負ってんだ?と一瞬思ったけど、踏み台をいつも背負ってるのかw
フィーネ様もそんな小さくはないぞ!他が異常なだけで!
ゲールの工作員ってのは案外あっさり割れるのね。
ヨナスへの行為はまぁそうなるな。変に生かす方が違和感ある。
けども、不用意に発言してた奴らの尻拭いを命でさせられるのはかわいそうだ。
ただこのこともまだ後を引きそうだなぁ。
その秘密は墓まで持っていけよ…庭いじり?イゼッタかわいいんだけど、未来を感じると憂鬱だ。えろい。やめて差し上げろ。ダンスレッスン。キマシ空間。なお坊ロリ演技いいなぁ。確かに焼き立てはうまい。スパイもやる。イゼッタだけは犠牲にするなよ?魔女知ってたんだろうな。バレバレじゃねえか。もう行けねえな。会議ねぇ。しゃべっても殺されそう。メガネ君やるやん。無事墓に持ってった
イゼッタのおっぱいばかり気になる回ではあった。
フィーネさまの身バレわろたw
タイトルは"穏やかな日々に"だけど、影で不穏な動きしかない日々だった。
特務のおっさんが帝国の闇を知って寝返ってくれたらいいのに。(そうはならないだろうな…)
ヨナス一等兵、戦時の機密を巡る争いに巻き込まれてかわいそう。
前半おっぱい回からの後半急展開
あの青年兵はかわいそすぎる。策士なのはいいけど、幾ら何でも...。
ああーヨナス(T_T)
自分のせいで漏れた秘密を自分の手で握りつぶす、巻き込まれたヨナスは運が悪かった
回を重ねる毎に面白い
え?ヨナス…。
あの質問、どう答えても殺されてたんだろな…。
サブタイが不穏だったが、こういうことやったんやね。
パイ屋での民衆とのやりとりはあとで手のひらクルーの伏線に思えてしかたない。
や、まぁ、そうするしかないか。スパイに話す前でよかった。
フィーネ様のドレス着せるためにイゼッタのコルセットしめるシーンえっちすぎるしお忍びフィーネ様かわいいけど、こんな平穏な日々の様子はもう見られないのかな。不穏な空気で後半突入、たのしみ
日常回やってる余裕あるのか。
イラスト回だな、まあたまにはいいか、と思ってたら秘密を守るためにパーン。
ま、秘密を知ってしまったことを迂闊にしゃべるようではな。
パイとおっぱいやな。
穏やかな日々に(戻る日はいつのことか)ということだろうか。
今までの話数を見ていても、「わかりやすい」サブタイトルだけに、今回くらいから含みを持たせてきましたかな。
ゲールとエイルシュタットの特務もそれぞれあるようで。
6話でココまで来たけど、ブリタニア行きもあるし、これって2クール?
ヨナスは特務へ取り込むのかと思ったら……。
4枚プロペラは、エンジン出力の向上ということかと。
オオオオオオン