Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 82
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    レトリーほんとかわいいっ!
    なんか感動の兄弟再開とかどーでもいいよ。。。
    レトリーさえいてくれれば。。。

    普通 (3.0)

    闇に落ち切らずにすんだか。ダガーも闇の女王とは直接関係がないとするとどうなるか気になるな。

    普通 (3.5)

    ダガー、ちゃぶ台返した…
    というかわりとあっさりBVLが浄化されたなと。
    ラスボスはダガーじゃなくて闇の女王ってことかな。

    普通 (3.5)

    まぁアイレーンが闇の女王でないのはわかってるので次どうなるかだなぁ。
    太夫たちのほうもなんか関係してくるんだろうか。

    自分が#をあまり好きになれなかったのはこの回がイマイチだったというのが理由として大きい。
    1期9話と比較して。あっちはクリティクリスタとの対バンで、流星ドリームラインの強さでクリティクリスタ、というかロージア、の心をボコボコに打ち砕く気持ち良さがあったんだけど、今回の新曲の絆エターナルはそういう風には使われておらず、5~7話でかなり時間をかけた割には十分に活かされていないと感じる。
    絆エターナルに関してはライブシーンも途中からBGM放てどどどーんに変わるし。いや今放てどどどーんは関係なくない?
    でも断罪のソリテュードは良かったし、絆エターナルも曲は良いし、プラズマジカちゃんの「最高の演奏で~」のくだりは問答無用で最高なので、勿体ないなーという感想になる。

    アイレーンが闇落ちしてた理由は次でわかるのかなぁ。

    シリアス

    絆エターナル、曲は最高なんですが劇中もうちょい魅せて欲しかった...

    やっぱりOP(・∀・)イイ!!

    BVLの曲も格好良かったけど、「絆エターナル」めっちゃいい……早くフルで聞きたい。

    BVLの三人共が闇に染まっているのかと思ったら、アイレーンだけだったのか。他の二人(とクリクリ)のおかげでとりあえずはよかったけど、久々に出た、モンスター。しかもダガー自ら。また肉弾戦なのかな。ダル太夫様の助っ人が入るか? アルカレの元から消えた彼女の行方も気になる。

    モアのピックはスルーしておきます。
    アイレーン(BUD VIRGIN LOGIC)の浄化が早すぎませんかと。

    1
    Loading...