Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 82
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.9)

    もうゆまちんの発言一つ一つが泣かせにきてます
    お父さんほんとに好きだ
    しんごくんに感情移入するとどうしても辛い

    最終回、楽しみます

    とても良い (4.7)

    まといかわいい。まといと慎吾君の出会い。さあほんとに犯人はポチなのかどうか。慎吾君不運だなぁ。ポチ消えたぞおい。微妙な親子関係がいい味出してる。日本酒原液でいくのか。しょぼい神で安心した。ゆまちんかわいい。お母さん頑張ってるなぁ…決意。BGMいいなぁ。最後に治療か。黙って送り出す。素晴らしい最終回前

    良い (4.5)

    知っているのに送り出さなければならないつらさ。信吾くんずっと仲間外れだけど、だからこそ決断に重みがある。

    良い (4.0)

    といちゃん…
    な、泣いてないし! (鼻水)

    アルマゲドン的な…というよりはセカイ系になった感。家族と一緒に暮らしたい!が第一義で、結果、世界が救われるというロジックはまさに。

    良い (4.5)

    ポチはラスボスっていうか悪い奴じゃないっぽい?
    といちゃんを心配することによって、自分が普段かけていた心配に気づく慎吾くんもいい。
    といちゃんのやることっていうのが過去に犠牲になった人たちの救済とは思わなかった。
    そして高次元へいけないとわかってても、ゆまちんも、クーちゃんさんもついていく熱い展開。
    次回予告の「完結です」がなんか良かった。

    普通 (3.5)

    ポチの目的は何だったのだろう?
    まといと慎吾君がお互いに気遣い合うところがよかった。

    良い最終回への入り方でした。
    実質おれたたED。
    しかし、敵結構残っていますが、これ最終回で全部倒せるの?

    買ってあげた服を着てるシーンがよかった
    責任が一人の少女に背負わされるのが解せないけども魔法少女ものだとこういう展開が多い気がする
    そして彼女は彼が、彼女が愛した世界を救う覚悟を決める

    一番シンゴくんに感情移入しやすいから色々ツラかった。

    出だしは1話見忘れたかと思って焦りました笑.

    超次元へ行くことを,帰って来られないというネガティブな意味ではなく,お母さんを迎えに行くという前向きな願いと捉えたまとい.そして今にも泣きだしそうな心境で「会いたいな」とまといの背中を押す伸吾.もらい泣きしそう(´;ω;`)

    ああ,次で完結ですか.素晴らしい盛り上がりですね!(*´ω`)

    妻や娘がいる身としては伸吾の気持ちがよくわかるし、あそこで耐えながら送り出したのは父親としての強さだと思うので見習いたい。

    シンゴくんつらい、、、、
    ゆまちんとクラルスさん…ありがとう…といちゃんといっしょに、行ってらっしゃい、はやく戻ってくるのまってるからね、、!

    伸吾君、ツラすぎるよ。
    まあ、ハッピーエンドだろうから問題ないんだろうけど。

    1
    Loading...