Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 93
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    かなりのハードスケジュールだなぁ。がんばる。
    やっぱり魔力、魔法、変身なんてのはあるのね。

    普通 (3.0)

    もう、なのは要素まったくねーな……と、思ったらあるや。
    全力全開でぶつかればわかりあえるっていう方針とか。
    全力全開(魔力)→全力全開(魔力+物理)になってるみたいだけど(´・ω・)

    普通 (3.0)

    変身魔法w 何でもありな作品なのかな? もう少し観てみるか。

    普通 (3.2)

    リンネの衣装が魔法少女気味なのにやってることがえげつない攻撃が多くて静止画見る度に笑ってしまう

    それにしてもなぜなのはVividの続きをやらなかったのだろうか?
    ストック無いのかな

    普通 (3.2)

    良くも悪くも都築真紀の作風。トレーニングとイベントっていう構成は、なのはシリーズでもDOG DAYSでも。
    打撃だけかと思ったらサブミッションもアリか…総合格闘技。
    ナカジマジムでの生活、タフだけど衣食住付いてるし至れり尽くせりでもあるな…

    「変身」とか「魔法ありの試合」とか急に魔法少女要素入ってきて笑う
    一話の純格闘系みたいなのは一体・・・

    2話視聴完了・・・
    何か「フーカ」のトラウマ的なのがかわいそうな感じがするけど、
    今後無事に誤解が解けて解決できれば良いなって思った。
    でもその前にあった、魔法デバイスで皆が変身したりしたのは相変わらずカワイイかった・・・
    ただ、初心者の「フーカ」が変身に失敗してジャージとかが破けてあららとなったのはちょっとした意味でカワイイく感じがしてほっこりして良かったかも・・・

    変身シーンちゃんとかわいいんだよな

    宣伝プロデューサー 石岡朋子 國府田マリ子さんのアルバムに名前があったような。そのときは、Tomoko Ishiokaでしたけど。キング時代のゆかりんの担当Dだったのは知っています。
    で、今回はリンネ主観と、フーカと交互にやってくると思ったのでした。

    二十歳前後、もしくはそれよりちょっと前になるのか。
    自分の全盛期の身体を持ってくるって、U-xx と区切る意味がない気がするけど(身体的なものはカバーされて、訓練期間とかの方が大きく影響しそうな気がする)。

    間が悪いなこのアニメ

    1
    Loading...