Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 90
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    「8位の人」とか単に興味が無いんだろうけど、ナチュラルに傷つけていくなw
    ベタな展開だけどアツい。

    普通 (3.0)

    ローティーンのスポ根にメインキャラの人生(生い立ち)絡めました的な。
    いまいち面白いポイントがまだ掴めない…

    なのはVividの時は、なのはとヴィヴィオのホームドラマ的な関係性だったり、 アインハルトが街で辻斬りをやるみたいな事件があったり、格闘技の試合以外の要素が作品に厚みを持たせてた気がするけど、今作はどうなるかな…

    普通 (3.0)

    不覚にも段々面白くなってきた。フーカがどこまでリンネと互角に渡り合えるか、ちょっと楽しみ。

    普通 (3.7)

    境遇はわかったが、カッとなって首根っこで押さえ込むとか基本エグい行動に出る娘ねwww
    前の顔面膝蹴りやマウントとか、リンネちゃんギャップ大好きやぞ

    デバイスって基本喋るわけじゃないのか。2話であれだけ音声あったのに
    先に4話を見たせいでそれで変身するのは来るものがあるな

    8位の人、バンクまでもらったのに可愛そう……。
    というか、変身シーン作画監督と原画がいて、ちょっと笑いましたw

    ヤバい・・・「リンネちゃん」が「ナカジマジム」の皆に挑戦状を申し込んだ後何だかんだで、
    「フーカ」が「リンネ」に色々と助言等をしたら「リンネ」が逆に凄い剣幕でブチ切れる…怖ぇ〜w…
    でも、その辺に関しては、今後誤解や、仲直りなどが出来る状況などが時が来る日が試合を通じて乙ずれることがあるのかがある意味期待(祈るばかり)だな・・・

    リンネパート
    リンネがフーカに襲いかかったときだけ、声が高くなったのですが、感情が高ぶると声が高くなるわけでもないような。
    リンネが生き急ぐのは、余命か有名になっての人探しか、なんの関係も無いのか。冒頭の劇伴が「戦場のメリークリスマス」に似ていたような。

    1
    Loading...