Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    魔法少女… 少女?!
    主人公の幼馴染(男)が魔法少女… これはもう継続試聴確定ですわ。

    とても良い (5.0)

    揺れてから言うなw

    良い (4.0)

    魔法少女(ショタ)

    良い (4.0)

    男なのか女なのか・・・だがそれがいいっ!わら

    良い (4.0)

    なかなかいい導入、と思ってたらMXではCパート直後の原作CMでネタバレかましてて苦笑。先も楽しみです。

    良い (4.0)

    魔法少女になりたいという小さい頃からの夢がかなったスノーホワイトこと小雪。幼馴染で魔法少女好きだった颯太も同じく魔法少女になっていてコンビを組むことに。

    てか、男でもなれるってのがすげえ。身体は少女だったぞ?(裏山けしからん!)

    今回は一応ほのぼの回だったけど、これ結構闇あるやつか? 特に冒頭アバンの血まみれ映像は気になる。最後に不敵な笑みを浮かべてたのはスノーホワイトではなさそうだけど、あれは誰なんだ?

    http://ole-anime.com/mahoiku/

    普通 (3.0)

    とりあえず次に期待

    普通 (3.2)

    半分…だと!?
    やめろよ…やめてくれよ…

    普通 (3.0)

    わからん。これからまさか暗くなるのか??

    普通 (3.7)

    ラノベ原作なのね。いきなり凄惨だなぁ…ハムタロサアン。スマホゲーだと。なお坊主人公か。淫獣め。やめとけ。かわいい。15人目。困ってる人の声が聞こえるだけか。チャットルーム。聞いたことのある声ばかりだな。あやねる~。男の魔法少女。ナイトか。まさかのnanoED。バトルロワイヤルなのか…

    普通 (3.5)

    不安だけが残る回。悪い意味でではなく魔法少女のもの聞いてどうしても拭えない不安が魔法少女の概念、存在意義、存在の消失.......

    幼馴染の男の子がガンガン消えるフラグ立ててるからすでに悲しさがこみ上げてくる

    普通 (3.7)

    ダークな展開になりそうな気しかしない

    普通 (3.5)

    幼馴染みの男の子が同じく魔法少女w ちょっと意外だった。
    最初はほのぼの雰囲気で始まったけど、次回辺りから直ぐに暗転しそうな予感。アバンから既にそんな感じだったけど、どんどんダークになりそうで目が離せない。

    普通 (3.5)

    なんと不穏なアバンとC……

    こいつがQBか?とかどうしてもまどマギと重ねたくなるのをぐっとこらえて視聴。まだ1話ではなんともなので継続かな。
    ゲームプレイヤーの中から素質を見抜き本物の魔法少女を作ってしまうとか、今どきな感じの設定。
    魔法少女の正体が男(しかもなりたくてなった)ってのもある意味衝撃的w
    増えすぎたから魔法少女減らします!って終わり方、早速不穏な感じしかしないぞ。。
    (2016/10/10)

    幼馴染TS百合…最高では?????
    うーん蠱毒でもやりたいのかな…今のところ何も判断できない感じ。
    CMのリップル推しでこの後の流れが多少理解出来てしまうの勿体ない気がするけど、まぁ原作読んでる人たちも割りといるだろうから仕方ないのかも。

    男の子が魔法少女!!新しい…。知らないだけかな
    でも颯ちゃんイイ。ラ・ピュセルは普通に好みすぎる。あやねるだし。
    てか半分…。颯ちゃん死ぬのか…。
    録画してたから早速2話見よう~~~

    「びっくりしたよー まさかそうちゃんが魔法少女になってたなんて」 いや観てる私もびっくりだよ

    CMでネタバレしてるじゃん……

    困ったなぁ、視聴継続だ。

    12
    Loading...