Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    乳首が勃ってるwww

    良い

    重力落下尻(メテオヒップ)で大爆笑
    乳首が勃ってる!?

    良い (4.0)

    東西戦開幕回!!ようやくライバル校の駿河校が登場してこれから盛り上がってきそうな感じだけど、競女は全体的に1話の中で完結してる展開が多いから元々面白い。ジャングルジムステージがあることに驚きだったけど何よりは宮田さんの乳出しアタック笑 フルパージってそのままやないかい笑

    普通 (3.2)

    今週は模擬レース(?)開始から。結構あっという間に終わったなーw 月下さんちょろい! 来週からは東西戦!東側にぎゃふんと言わせてるの早く見たい。

    重力落下尻(メテオヒップ)!!!!

    尻巻砂塵のgifずっと見てた

    次回予告wwww

    そりゃあずっと負け続けらしいから馬鹿にされるし、指導者の資質を疑われてもしかたないわな……なんて思いながら見てたら次回予告で盛大にふいた。この作品はさすがだわ。

    宮田父からの次回予告がひどすぎるw そりゃ認められんよ。
    「この人あたまおかしいんじゃないの!?」こんなに視聴者の気持ちを代弁したセリフもないよ。けどその一方で瞬尻の動きのキレを作画的にちゃんと表現してたりしてすごい、っていうかやっぱりあたまおかしい。

    色々とおかしいが、最後の引きは卑怯だw

    乳首がたってるッッ!?
    レギュレーション違反だったりしないのか?(冷静)

    瀬戸内の練習場から聞こえるフェンス沿いで報道陣に悪態をつく駿河の指導者.瀬戸内の先生方も平謝りでしたし,何か因縁でもあるのかな?

    スポ根特有の次回への引き延ばし感を感じつつ,自分の中でこの作品がスポ根認識されてるなぁと改めて実感.来週のレースが楽しみです...と言いたいところですが,予告に出た「〇クビが立った」は地上波でセーフなのでしょうか?ささやかな不安を抱きつつ,次週期待してます(^▽^)/

    1
    Loading...