Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    宮田ちゃんお父さんに応援してもらえてよかった
    よかった…?

    とても良い (5.0)

    レスキューヒップwww

    良い

    乳首一本背負いwwwwwwwwwwwww

    良い (4.1)

    ケーアクセラレーション・フルパージ!!!なんだろう。めっちゃ展開熱いんだけど、ただの尻相撲なんだよなーとバトルのたびに思ってる笑 にしても発想の豊かさに感動した。乳首一本背負いって自分だったら思いつかない。乳首x柔道なんて概念として待ち合わせてないからあの技来たとき、震えた。笑

    お父さん娘のフルパージ見て、感動してるけどええのんか.....

    良い (4.4)

    宮田ちゃんwww親父さんいる前でなにやってんだよw
    てか親父さんアレで納得しちゃうのかよwwwダメだろwそこ怒っていいとこだよ?全力で柔道に引き戻すとこだよw

    普通 (3.3)

    今週もぶっ飛んだ技の押収で面白かったww 宮田ちゃん頑張ったし親御さんに理解も得られて良かったなぁ。そして日下生さんはやっぱり余裕で強者感ある...僕も日下生さんに責められたいです。

    お父さん!!

    パパ、娘が尻と胸晒してるけど認めちゃっていいの……!?

    水着引っ張らずに,脱いでみたらどうでしょう?宮田ちゃん(*´ω`)
    あとお父さん,大事なシーンは座って見ないと後ろの人が見えないですよ.

    「どうするつもりですかね.Aカップで...」という,のんちゃんのセリフにトゲを感じましたが,お父さんにしっかり自分の居場所を伝えることができた宮田ちゃん.ホントにいい笑顔でした.

    唯一の常識人である宮田父もあちら側に… (といっても競女はわからんが娘を応援しようというスタンスっぽいが) それにしてもKアクセラレーションが無駄にかっこよくて困るわ。

    熱い戦いのように見せてコリッコリの一本背負いってw
    ここに来て急にB地区押し。

    一話で東西戦第一レースを消化してしまうとは。いろいろな尻技が出てきたのは笑えたけど、煽りまくるだけでなかなか攻撃してこない共感覚娘も、瀬戸内トップらしい実力を見せながら全力を出し切ってはいないように見える日下生も舐めプし過ぎだろと思えてしらけた。宮田ちゃんも使えば反動が大きい食い込み技を考えなしにほいほい使うのはどうなんだという気が。

    いやもうなんていうかすごい(語彙力0)

    1
    Loading...