Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    精霊から愛される尻ってwww

    良い

    肉便器を出すギルガメッシュでくそわろた

    良い (4.0)

    尻の貯蔵は充分か??つい出て来た、ヒップオブバビロン......これにはギル様のびっくりやろうなー。OPでもともと描写はあったから楽しみにしてたけど予想の遥か上をいくお尻触るモーションから自分のお尻へトレースしていくスタイル。

    だからゲートオブバビロンというよりはUBWに近い必殺技な気がした......にしてもあの厨二病の精霊ギブミーヒップ姉さんは自己暗示とは笑った

    普通 (3.7)

    一語一語は普通に分かる単語なのに、こういう風に組み合わされると理解の範疇を超える文になるのだなという思いが一段と強くなるエピソードだった。作者の頭おかしい。

    普通 (3.8)

    出る尻技にいちいち笑ってしまってもうやばかったwwww 極めつけはヒップ・オブ・バビロンwwwww 完全にFa○eのゲー○・オブ・バビロンのぱくりじゃねーか!!wwwww

    ギブミーヒップギブミーヒップ
    もっと徹底的に風音ちゃん大ピンチに追い込まれてほしかった

    エロ同人誌もビックリの数の尻が並んでてこのアニメやっぱり頭おかしいw

    駿河の教官が出てくる度,流れが瀬戸内に傾いて,オイオイって感じでした.教官だったら選手が油断しないように指導しなきゃダメですよね笑.見ていて可笑しかったです.

    そして,風音ちゃんの奇策や戦略,尻の財宝と今回の個人的なMVPは風音ちゃんでした.でももう一歩の所で勝ちきれない不運さ.今後に期待ですね(*´ω`)

    パイパイルパイパー。本作が前クールに放送されていればアニメ流行語大賞を絶対受賞する、口に出したくなる必殺技。さあ、Let’sパイパイルパイパー!

    九字からの金剛尻・改、ちょっとズルすぎじゃないかw
    味方とは言え将来のライバルに手の内を明かしちゃうことのにチームワークを選んだとか、熱い展開なのに絵面で全部台無しにしてるのが頭悪くてよかった。

    OPを見たときから気になっていたバビロン技がついに炸裂。てっきりケーツ(尻)・オブ・バビロンという技名かと思っていたら違ったのか。しかしGOBというよりどちらかというと投影だったな。技がどうのこうのよりも、技の習得のために仲間たちがそろって尻を差し出すシュールな光景が素敵だった。

    急激に作画が悪くなった。
    今まで良かっただけに酷さが際立つ。

    風音ちゃんFate参戦不可避

    1
    Loading...