Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 97
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    胸をよけたらもう尻がwww

    良い (4.0)

    乳抜刀は飛天御剣流をも超えていく.....新キャラ登場でモブかと思うたらめっちゃええ技持っとるやないですか.....

    マスク先輩のバストパワーよりもお尻からトランプ出していくスタイルにがっつりハマった。笑 いや、あれ収納どうなってるんですか....お尻叩いたらでちゃいけないところからトランプめっちゃ出てくるけど人体の不思議展状態で釘付けだった....

    普通 (3.2)

    尻に顔突っ込んで匂いかぎ始めた時は笑ったww 更に合体にくっそ笑ったwww 乳抜刀にトランプ...いつもながら突っ込みどころ多すぎ!そして真空列尻が効かないだと...!? 最後相手の子二重人格みたいなの出てきたし続きに期待。

    …まさか合体するとは思わんかったわぁ…

    乳抜刀!
    神無のぞみは主人公枠だとして、推しキャラを探してたので
    小刀ちゃんを楽しみに原作を読んでいこうと思います

    進撃の巨尻やら水着脱ぐ荒業やらグレーゾーンをひた走る本作品.こういうスリルもなかなか見応えありますねぇ(*´ω`).そして,自分も坂城さんの尻に顔埋ずめたいなぁと思わず思ってしまいましたよ.変態です笑.

    ラストは髪の色まで変わってしまって,坂城さんとんでもない2重人格でしたね.多重人格者の人格の入れ替わり現象はストレスが最大になった時に起こるときいたことがありますが,坂城さんにとってはのぞみに追い詰められたこの瞬間だったんですかね.変身後の坂城さんがどれだけ強いのか気になりますね(;'∀')

    尻からトランプが不意打ち過ぎた。

    冒頭で作画に不安になったが、本編はほぼ持ち直したか。
    ぶっ倒れて尻からトランプが漏れるって
    りぼん対決の相手は別人格で髪色や体まで変わるほぼ魔法少女だった。

    ああ、なるほど、別人格が一位というわけね。二位設定はこういうことだったのか。納得納得。

    1
    Loading...