Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 166
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ほくほく

    普通 (3.5)

    BGMが素敵すぎる

    普通 (3.8)

    アイキャッチのあがりがかわいい…。こよりとあがりの関係が「のだめカンタービレ」ののだめと千秋っぽくて良い。

    普通 (3.8)

    跳び箱ブルマえろい。あがりが勝ち越したのか。><えろいなぁ。あぁ^~。部長意外とゆるい。ちくちくほくほく↑素晴らしいアイキャッチ…ガチユリ勢かな。勝てる人いるのか…コスプレいいぞこれ。カットマン。天国だぁ。北斗だめやないか。なんか嬉しそう。部長としては問題よな

    普通 (3.0)

    部長復帰。何だか次回のイントロで終わってしまった感じだな。

    普通 (3.5)

    ドライブ四天王が居たのならバックスピン四天王があってもいいと思うんです。いよいよ部長登場だったけど、カットマンってあんまり攻め手じゃないのかーと思いつつもめっちゃ強かったのでそこはさすが部長。

    ほくとは今回の回ほぼポケモンになってたな。9割方ほくほくしか言ってなかった.....

    部長人外かよ

    部長きた、おつよい。

    部長が5点とるか対戦相手が1点とるかの勝負だけど、マゲマゲはこれまでの対戦実績からするとあとから追い上げるタイプだから厳しいのではないかという気が。

    K@K
    サポーター

    う〜ん、いつもほどのドキドキ感がなかったのは、
    やっぱりちゃんとした試合がなかったからかなぁ。。

    でも逆に、次回の試合に期待が高まるわ。

    部長期待

    部長登場!
    次週が本番ですか

    そこそこまじめに卓球をやりつつも、萌も目指すという方針か。
    次回はカットマン対ドライブマンの対決だな。長いラリーになるかな。

    キルカはノーブラなのかストラップレスなのか
    メダリストのインタビューで、ボールのマーキングで回転方向を認識すると答えてましたけど、たぶん普通の人は無理。

    1
    Loading...