Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    百合こそ至高
    ば〜〜りええなあ
    アニメの方も見てよかった

    良い (4.3)

    いい最終回だった

    良い (4.2)

    開幕エンディングとは面白い。鉄壁の守り。ドヤァ。キマシ。素晴らしいツンデレ。こよりはカットには強いな。部長壊れた。部長まだ強いのか。やっぱりダブルスなのね。OPが最後だと最終回ぽい。練習試合

    良い (4.0)

    部長とムネムネの関係性どこかでと思ったら、赤木と小暮だ。
    次回は南陵戦……じゃなくて練習試合。

    普通 (3.6)

    キルカの2年前の挨拶でスラムダンクのゴリを思い出した。下回転の球をバックハンドで上手に返せるようになりたい人生だった…。

    普通 (3.5)

    第1章完結って感じかな。校内戦編がこの回で終わった感じする。ラスボスのキルカ先輩があがりとこよりを相手に迎えて勝負。なんかこう回想入れながら各キャラのこれまでの成長が見えるいい演出だったな。こよりが最後にチャンスボール待ってるところが個人的にすごく好き。揺れる練習着と何よりこれからに期待してる表情がなんともこよりらしくて好きだった。

    普通 (3.0)

    おおむねむねw
    二人とも強い。ドキドキしながら卓球するの、いいね。

    楽しくなっちゃう部長、ほんとうに卓球が楽しくなってきちゃう主人公さすが

    BGMくそワロタwww
    ぱいぱい先輩と部長はカチューシャ?交換したんやね!
    てかホクトいつまで猫耳つけてんだよw

    いい最終回だった……と言いたくなるような内容と演出だった。というか、最近ここまでいい最終回だったな話の流れはめずらしい気がする。

    K@K
    サポーター

    なんかあっという間に終わった感がある・・・
    次はどんなドキドキが待っているんだい?

    これは完全に発情してますわ

    キルカ・ムネムネはサウスポーとのダブルスってことになるのか。

    横の動きに強いキルカを、こより、あがりは前後に揺さぶって攻略するかと思ったのですが、正面突破でした。
    ラケットにサイドテープを貼っている人がいないのは、流行でしょうか。「咲-Saki-」の麻雀を卓球に置き換えたような展開になりそう。

    1
    Loading...