Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 153
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もう大会試合出てるときのような熱さなのすごい
    キルカとムネムネの髪飾りが回想と逆(トレードしてる?)になってるのすごいすきよ

    良い (4.0)

    ダブルスすげぇな。ちゃんと卓球してたし、キャラがよく動くなーって印象。キルカ先輩とムネムネ先輩の発想はかなり好きだ。確かに逃げの発想なのかもしれないけど、一人でどうしようもないのなら二人で目指せばいいなって思った。だからこそ自分の持ち場はきっちり守るスタイル。かっこいいな。

    良い (4.0)

    ムネムネ先輩のわだかまりが解けたあとのダブルスの動きがすごかった。2人でも大変そうなのに4人分の作画とか…w そしてみんな表情が良いなあ。

    良い (4.0)

    ほくほく遊ばれてる感しかない。ハム子どこで出るんだ。ほくほくの上位版じゃねえか。風越の部長じゃなかったか?違うのかよ!部長煽ってくる~。卓球のダブルスって狭そうだなぁ。カットマン活かせてるのか?キマシ。ムネムネ先輩攻めに弱いとな。壁イメージ微妙だぞ…作画がんばってんな。ハムのメンタルが折れたー。さああがり

    良い (4.5)

    部長とムネムネ先輩のかっこよさ

    普通 (3.5)

    なるほどな。中二病とは美学なんだねw
    てか壁wwwどんなイメージだよw
    そしてダブルスの俯瞰から作画やべーっす!
    それに試合中のBGM最高だわ!

    普通 (3.0)

    予想以上にこちらも強い。

    普通 (3.6)

    前回に引き続きvsもず山中戦。ほくとちゃんと由良木さんの勝敗は描写のされ方含め予想通りだったけど、ダブルス戦は部長とムネムネ先輩中心かと思いきや割りと相手方も丁寧に描いてくれてて好感。試合後の部長の台詞回しが凄く良かったなぁ...ベタだけどジーンときちゃう。

    互いに絶対に負けるつもりがない同士がぶつかる 勝敗がはっきりわかれる戦いこそアツさだ

    まあ予想通りの結果。思ったよりも各キャラの卓球選手としてのキャラ立ちが弱い気が。

    今週もレイズナーOPキタこれでかつる!

    練習試合でこの熱さ。
    部長登場時は格上な強さのように描いてたような気がするが、ムネムネとペアでじゃないと通用しないレベル?

    卓球のダブルスは、交互に打つのです
    キルカの膝サポーターは伏線かと思ったら、違いました。
    公子のラケットだけ、フォア:黒、バック:赤だったような。

    1
    Loading...