256事件発見時のシーン、静かなところから急にアップテンポになってお祭りみたいになる演出が好き。
吉祥寺の事件、教授の殺人事件、各キャラの相関図。すべてがそれぞれ少しずつ進んだ感じ。
「悪魔」というオカルト要素もハッキリ出てきたし、いい緊張感を持ちながらゴールに向かうことを期待。
作品背景はどっぷり現代って雰囲気だ
200人以上だと。記者さん死んでるのか…我聞唐突に復活した。揺れすぎぃ。空気を読んで死ぬってやりそうだなぁ…ついに頭がおかしく…幽体離脱ー。死んでるのか。悪魔の人ね。それ狙いなのか。なぜキリキリバサラなのか
相変わらず謎のままだな。気になるから観てるけど...。
ムムーの女性編集者はいつごろ悠太と会うんだろう?
256人て…あれで事件性ないとか本気かwしかして集団催眠なのか、カラクリはまだ全然わからんな。
幽体離脱してる日下部が黒魔術代行の仕掛け人?あのあたりもまだよくわかってないんだよなー。
あの友達も256人の中にいるのだろうか…
(2016/11/25)
( ^ω^)・・・?
主人公がどう関わってくるのか
あの記者、会社ではぶられてんのか?w
てかEDカードwwwあれが真実なのかw
この先どうなるやら…
これ一気にみたらやっぱうおおおおおってなるのかなー
少しずつ主要登場人物同士のつながりが出てきたな。しかし三分の一が過ぎたわけだし、謎を散りばめるだけじゃなくてそろそろそろそろ次の展開に移ってほしい。思わせぶりな描写だけで引っぱられても疲れるし。
時系列と人間関係が少しずつだけど、わかってきた気がする。
けど、いったい何と対しているのかがわからない。。
う〜ん、気になるけどスッキリしないなぁ。。