Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    イズミン…!!

    良い (4.1)

    胸に手を当てられてない。テスラおばさん。美少女?霊界との交信。りょーたすがたまに出てくる。いえす。超スピード?周波数ねえ。周波数を無理やり調整された実験体。空軍施設跡。がもたん人より強力な電磁気力を持つ。さあおかまさんは何を知っている。おかま敵か。お前教祖かよ。ナチャタノー。がもたんが強くなった。へーほぼ人まで…あすにゃん。兄のアストラル体がいるのかな。幽体離脱すると時間の進みが早くなる?世界側が止まっているのか?臓器移植で記憶が移るやつか。死ぬ前の肉体に戻れる可能性があるのか。橋上教授すごすぎる。サーセン。認識してないと消えるのね。私が鍵になることだ

    良い (4.0)

    オカマ店長が八福神の教祖で、しかも、がもたんの父親と橋上教授を手にかけていたとは...。
    大半の謎が解けたけど、なるほど、霊体を電波として捉えるのは上手いアイディアだと思う。laneやROBOTICS;NOTESの君島コウのように死んでも生き続けようと画策する奴らが出てくる作品は結構好み。ぞくぞくする。

    ここまで来て大まかな話がやっと分かってきた。
    オカマ予想外だったけど退場早すぎわろた

    おおお、オカマの人怪しいと思ったけど思った以上に黒幕だった。。とりあえず連行されたから消えずに済んだけど怖いわ…
    鍵がないことを認識しちゃって鍵消えちゃった…私が鍵になる、ってどういうことだ。
    次回予告の月は何を意味してるんだ?しかもサブタイがオカルティックナインってもう…!!
    (2016/12/19)

    オカマのくだりやけに駆け足だったな

    中々ややこしいですが、結末が楽しみ!

    点と点がつながっていく瞬間て気持ちええなw

    リアとお兄さまの話はいったんハッピーエンドに・・・
    そして本命の話はクライマックスへ・・・

    オカマの正体が結構意外だった!思った以上に話に噛んでたんだなぁってすぐ退場したけどw
    りょーたすは憑依してる中の人も可愛い子だったもう好き
    いよいよがもたんが主人公であることに意義が出てきた感じ

    店長の小物感

    今回である程度の説明はついたけどさすがにちょっと強引なところもあった。オカルティック・ナインというタイトルのわりには9人のうちの何人かは別の方向を向いていてまとまりが悪い気がするのだけど、このへんはたぶん最終回が終わっても解消されないだろうなあ。

    1
    Loading...