Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 372
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんでもないような話と見せかけてさらっと重大な事実をエレンに打ち明けるの本当に衝撃的。
    エレンの存在がどう鍵を握るのか。

    とても良い

    あーあーあーあー……

    とても良い

    ・ユミル生きてるのかこれ…
    ・ライナーめっちゃさらっと言ってて草…いや、ライナー精神やられてるのかこれ?
    ・ミカサ躊躇ねぇ…
    旗が折れる演出良いな

    とても良い

    毎回衝撃的だな。特に今回は、唐突にベルトルトとライナーが正体をあらわにしたのがびっくりだわ。

    とても良い

    ライナー、スッととんでもないこと言うからな。スッて。原作のこのシーンもコラかと思うレベル。すごいよなぁ。

    とても良い

    まじかよ。。
    分からないことばかりだがエレンにすれば裏切りだよな。
    ライナーがあっさり告白する場面から、心身が追い込まれて決心した様子が伝わってきた。

    とても良い

    展開の外し方が本当に上手い。

    とても良い (4.8)

    天才的におもしれえ.

    とても良い (5.0)

    この展開ほんとわらう

    とても良い (4.6)

    笹食ってる場合じゃねえ!

    とても良い (5.0)

    ライナーの独白の部分、後ろのミカサの顔がすごいw
    確かに言われてみれば似てるんだけど、告白されるまでさっぱり気づかなかったよ。
    こういうのにすぐ踊らされたり、騙されたりするタイプなので逆に楽しめているかもしれないw

    そもそもなぜエレンがついていけば人類を滅ぼさなくて済むのか、ユミルはなぜ過去にライナー達の連れを捕食したのか等々まだまだ気になるな。

    最後の「裏切り者がぁぁぁぁっ」もかっこよかったけれど、今回はなにより躊躇なく切りかかったミカサが最高だった。
    絶対にエレンが一番っていうのが揺るがないからこそできる行動なんだろうなぁ。

    とても良い (5.0)

    うおお今期この回をずっと超楽しみにしていた。ここから先も未読なので楽しみ。

    良い

    よかった

    良い

    ライナーが、エレンにしれっと話し出したのには驚いた。そしてやはりミカサが格好良かった。リヴァイ兵長が今いないから余計にかな。

    良い (4.5)

    お腹ぐちゃぐちゃのユミルが生きていて驚いた。巨人になれる人間は人間状態でもかなり頑丈そうだから、大怪我したらバレそうと思ってたら、ライナーの噛み傷も湯気を出して治り始めてた。
    ストレスで頭がおかしくなったライナーが普通にペラペラと秘密を話し始めて、それを聞いたエレン、ミカサ、ベルトルトが「えっ?」となって、目を見開いて、顔に縦線がサーと掛かってシュールなギャグみたいでちょっと面白かった。
    運動神経の塊のミカサが一瞬でライナーの腕を切り落として、ベルトルトの首をざっくり切りつけたシーンは迫力があった。

    良い (4.2)

    まさかの展開。

    良い (4.0)

    超大型巨人と鎧の巨人までもが身内だったとは。まるで予想外の展開だ。原作者も思いつくままに描いている可能性がありそうだな。だからこそ面白いんだろうけど、2期が始まってこうまで謎だらけではあれなので、そろそろ一部でよいから謎解きを少ししてほしいところ。

    良い (4.0)

    ミカサの反応と、その前からの表情wこのアニメは原作を知ってから見るほうがいいと思った。1期のアニメ見てから漫画読んだけど、漫画を見た復習と戦闘シーン楽しむために見るのが正解。前回とこの回は本当に重要な回を担ってると思う。

    普通 (3.5)

    なんかいきなり過ぎて!
    ライナー疲れてるんだな…
    ミカサは本当にエレンしか見てない
    けどそれで救われてる。でも顔怖い。

    普通 (3.5)

    知ってたって感じの展開だけどエレンが露骨にテンポ悪くしててダメだ。推理パートは面白かった。

    12
    Loading...