Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 341
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    壁から落とされてみんな巨人化してたってことは、刑罰として巨人化の実験台にされたってことかな。
    たとえクリスタが死ぬことになったとしてもクリスタに会いたいというユミルの素直な気持ちの暴露がまさに人間ドラマだよ。

    とても良い

    ・なんてことを…
    ・どっちの精神だろうがクリスタ大好きなんだなライナー
    ・巨人にさせられる刑って事なのかなユミルの回想?後ユミルってかなり昔の人間なのか?
    ・コニー口悪いぞ
    ライナーが肩に乗っけて走ってるのなんか笑っちゃう

    とても良い

    エミルはもともと巨人だったのか。どう言う原理で元の姿に戻れたのか気になるな。あと、巨人を作ったのは人間なのか?

    とても良い

    ユミルの過去を通して巨人の謎がちょっとずつ明かされてきた・・・そしてユミルのアツいキッスw

    とても良い

    うまい感じで少しずつ紐解かれるな。
    話の流れからするに人間を捕食すると巨人から巨人化できる人間になれるようだけれど、そもそも巨人にはどうしてなるのかがまだわかんない。
    ユミルの行動パターンはシンプル。クリスタを救いたいだけで行動原理がわかりやすい。ミカサに似てるところがあるかもしれない。
    ウォール教がなんか色々と怪しいよなぁ。

    良い

    ライナーが終始わけわからんくてね アニとユミル声似てるんよ、、、

    良い

    えっと…で、そもそも巨人になる条件は?死ぬこと?

    良い

    まだ謎が多いけどユミル壮絶な人生を送ってんな。。
    クリスタをさらう理由にかわいいもあるのかよ!

    良い

    ふー危ない、危うくネタバレを食らうところだったぜ(^.^;

    良い

    このあたりは原作読んでなかった。

    良い

    場の空気を読んで自分に嘘をついて、その結果に後悔したことがあるユミルが自分に正直になって、クリスタとの純愛を選んだお話。クリスタを食べる時に脚を食いちぎらないよう口をすぼめる気遣いが面白い。
    エレンは相変わらずアホ。狂犬。

    良い

    巨人化できる人間は人間を捕食すると人間に戻れるのか。もっともエレン(父親の注射で巨人化の力を得たらしい)のように後天的にその力を得たタイプは別らしいが。
    最終的にユミルの提案を受けて、ユミルがクリスタを加えて巨人達は逃走か。それを負う兵士達。紙メディアだったら、まさに巻を措く能わざるってやつだな。(※ただ調査兵団がそこまで凄いなら、当初なんであんなにボロ負けしていたのか不思議に思うんだが、まあ余り気にしないことにしているw)

    良い

    謎だらけだ。。。ユミルいいキャラで株が上がり続けてる。EDの土から巨人が出てくるのとユミルの過去話で土に埋もれたの関係あるのかな?ハンネスさん死亡フラグ臭がするけど死なないでほしい。

    良くない

    肝心な部分がぼかされたままで心情を吐露されても感情移入が難しいです……

    ユミルの過去 この辺のもうちょっと先まで漫画読んでたつもりだったんだけどユミルの幼少期のこと覚えてなかったな、ユミクリくるしい、、
    一度巨人になってしまったユミルが人を喰って人間に戻ったときの星空がキレイすぎて切なかった。
    ハンネスさんかっこいい

    巨人化ユミルがクリスタを口に入れたのは、運搬手段ですかね。目の前でエレンが連れ去られるのを見てしまったミカサはどう出るか?
    立体機動が単調で、止め絵が多くなったような。

    ユミルはおばあさんだったのか

    リボーンか〜BGMといい、儚い演出だったな〜

    1
    Loading...