Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 350
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2期の最終回に相応しい熱い展開。
    ライナーとベルトルトを放っておけなかったユミル、やっぱいいキャラしてる。

    座標についてとライナーたちの故郷の正体について謎は残したまま。
    そして猿の巨人を操る謎の人物。
    どっち側の人間なんだろう。

    とても良い

    ・ハンネス…
    ・巨人に対しての支配能力?…自我がある巨人に対しては無意味?
    ・よく逃げ切ったな巨人組
    ・最後に出てきたのは獣の巨人の本体でいいのかな…3期見なきゃ

    とても良い

    圧巻だわ。ハンネスさん始めいろんな人が喰われるシーンは絶望的だったけど、エレンが巨人を操れるようになったのが救いだな。

    あと、やっぱ巨人の正体は人間なんだな。巨人と人間の戦いはとんだ茶番かもしれない。

    とても良い

    ここで初出しBGMとか熱い!!!

    とても良い

    2期最終回!いいシーンばっかりじゃあ。。。

    とても良い

    おっちゃん…ミカサは愛の告白して死ぬのかと思ったら違った。良かった。巨人たちがエレンの意思に従いだしたのには驚きを通り越して笑えた。団長は「自分の代わりはいる」と言ってたけど、いないよ。でも笑ってたからなぁ。

    とても良い

    ハンネスさん。。かっこいいおっさんたちかなり死んだな。
    壁内とライナーたちの故郷の真相は解明されず。
    前回とは別人みたいなミカサがヒロインポジション抑えたけど、ユミルもかっこよかった。

    とても良い

    3期楽しみにしています

    とても良い

    ヒストリアの叫び、エレンの慟哭、ミカサの告白、そしてユミルの決意。見所いっぱいで控えめに言って最高。

    とても良い

    えっ最終回だったの?!通りで面白いと思った…

    とても良い

    澤野曲をバックにした立体機動の動きのカッコ良さよ!謎の一端が開示されたがまだまだ謎だらけな上に更にって、次期への引きがいいなあ。

    とても良い

    めちゃくちゃいい2期最終回だった。
    うああユミクリ最高だ〜と思った直後のクリスタの立体起動かっこよすぎ美しすぎ、、なんだあの映像、、
    ミカサもほんとに美しくかわいかった、あの辺すごいチカラ入ってたすごかったありがとうございました。
    母さんの仇を取ろうとしたハンネスさんかっこよかったし、目の前で同じやつにハンネスさんまで同じ構図で喰われる気持ち計り知れん苦しかった…
    最後のリヴァイ兵長のあのトーンすきだ。あの場面でのエルヴィン団長のキラキラした目、笑顔、真意がわからずとてもこわかった。
    改めてすごくいい最終回だった。3期決定ありがとうございます期待してます!

    とても良い

    Season2で一番良い回、さすが最終回。前半15分の濃さが半端ない。
    舞うようなヒストリアの立体機動の動きとか、無音展開でのミカサの感謝の告白もアニメでしかできない表現で脱帽モノ。改めて思ったけれど、音も聞かせ方もアニメだからできる最高のエッセンスなんだなー。
    ハンネスさんの事とか、ユミルの事とか色々盛りだくさん過ぎて書ききれないし、エルヴィンの不敵な笑みがマンガよりわくわく少年っぽさを出しすぎてた気もするけど、素晴らしい回だった。
    ストーリー的には座標の力の存在が露わになって、実は巨人は人間だったことも発覚して、ここからどうなるのか引っぱり加減も良いタイミング。これはSeason3も楽しみ。

    とても良い

    うおーーーもうseason2終わっちまったーーーー
    season3来年か・・・楽しみにしてよう

    とても良い

    神回すぎると思ったらこれ最終回なのか?

    とても良い

    3期来年か。原作終わってないけど最後までやってほしいな。
    ハンネスさん…。
    あんな時間をとって回想を挟むからミカサにフラグ立ちまくってあせったよ。
    そういや獣の巨人も巨人に命令してたもんな。それをエレンも知らず手に入れたってことか?
    もう判明していくことより次への提示の方が多すぎて気になりすぎる。原作がどう展開してて終わりに近づいてるのかそうじゃないのかさえわかんないけどうまくまとめてほしいっ。
    最後子安が美味しいとこもってった。

    とても良い

    謎だらけだけど展開に安堵して考えてる暇がなかった
    ミカサああああエレンとミカサが完璧なヒーロー・ヒロインだった
    座標とか壁の中の未来とか謎すぎる
    ジャンが死ななくてよかった
    ラスト猿の上にいた金髪謎すぎる・・・

    良い

    ふわっと終わった

    良い

    そういう展開するのかー。謎が増えるばかりだ。

    良い

    クリスタの話このまま続けて核心まで行くのかと思ったら
    ここでいったん区切りか~
    ハンネスさんでと言う事でいいか~

    12
    Loading...