Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 177
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    やっと進展があったのね!あのオヤジが最低すぎる。

    良い (4.0)

    志保ちゃん和解回。頑張れ志保ちゃん、負けるな志保ちゃん!

    良い (4.0)

    志保ちゃんいよいよデレ期突入.....乱れ髪の志保ちゃんの破壊力はさすがですね....進藤くんのお金のがめ付き具合が見境いなくて見てて楽しかった。

    良い (4.0)

    鎌倉さんかわいい回だった。
    娘の教育に悪いからってところは声を出して笑ってしまった。
    え、人魂じゃないの?w
    そもそも引きこもってないよね…。

    普通 (3.7)

    進藤くんと鎌倉さんの関係が進展した回。余計ややこしくなった感はあるけどw
    借金取りと債務者の関係は切っても切れないってか。それにしても進藤くんの生い立ちがひどいw とりあえず、過払い金請求の相談にそっち系の法律事務所にでも行った方が…って生々しいからその展開はないかな。

    乙女モードの鎌倉さんかわいい。

    普通 (3.7)

    付き合ってるけど、お互い好きじゃない。ながたんがツインテになってる。やさしさに目覚めた?ちょっとだけかよ。毒が出てる…新藤さん壊れてる…くそ親父きたー。完全に断ってる。こんなにかわいかったのに。呼び捨て効果なし。はっきり言った・新藤さん死にたいのか。うまい作戦だ。チョコの説得力ありすぎる。お、効いてる。ドSへの目覚め。えろい。かわいい…本気でばれた。大体死ぬ。借金が悪いよ~借金が。くそ親父のままだった

    普通 (3.0)

    鎌倉さんがめちゃくちゃ可愛い。

    普通 (3.3)

    本当どんどんみんな男女関係がこじれていって面白い。
    しほちゃんも可愛いなこれ。

    良くない (2.6)

    なんか志保ちゃんみてたら、トラハモで天ちゃんがソックタッチをスティックのりで代用してたって話思い出した。。。

    進藤さんの強気プレイに満更でもない志保さん可愛い.挙句の果てに泣き出して進藤さんを見つめる志保さん.こんな顔されては手を出したくなってしまいますねw

    お金持ちのお嬢様扱いされないことを望む志保さんの本心に触れることが出来て面白かったですが,この先進藤さんの振る舞いも見物ですね(*´ω`)

    毎週楽しみにしてますw
    なんかいい感じに

    今回のユータは志保を特に呼び捨てにして、ボコられたあれは、1発目の受けポイントだったかも・・・
    そして、後から志保の黒幕達と考えた作戦で、ユータが実行した気丈に振る待って接する作戦のあれは特に面白すぎて、
    その中でも休憩室での志保の髪をユータがいじってあんな表情に結果的になってしまう志保の姿が、一番今話の可愛いところだったな・・・
    最後にまさかのユータ父が発見されつつも頭の中がたいそう変化してないのは、
    今回の10話の話を観てたら若干のとんでもないユータ父だなって後付になって思えて気がした・・・

    しほちゃんが可愛い回

    K@K
    サポーター

    しほちゃんがやぁばい可愛いぞ、おい!!
    先週の村主さんといい、見惚れちゃうなぁ!

    それにひきかえ、主役のお二人は・・・汗

    1
    Loading...