Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    面白かった。
    最後の宮越お母さんの心中お察ししますw

    良い (4.0)

    宮越さん!!!!!全体通して1番好きなキャラだからああやって悩んでたりするところを見るとより一層キャラとして魅力を感じる。今回は勘違いだったけど、少しだけ前へと進んだ気がした....

    後半になって一気にラブ要素がブーストしてきたけど、ここら辺は無印ワーキングとはちょっと違うなーと感じた

    普通 (3.7)

    宮越さんはいいおっぱいしてるなぁ。

    普通 (3.7)

    どうも洗いさん。宮越さんの成長はあるのだろうか。そういえば、宮越さんなぜバイトしてるのか。桃子またきたー。中村さんの声が怖い。自分で行くのか。超速死亡。相手が喜んでくれること。東田どうやってきた。逝ってしまった。うん。なんだかんだ宮越さんすごいんだな。村主さん超察知能力。志保ちゃんかわいい。勘違いの嵐…村主さん厳しい。悪化していく。DOZEZA。もらってやんよ!宮越さんイケメン。おかんの心配が悪化してく

    普通 (3.3)

    スピーディにテンポよく進む中で、関係性がみんな変化していっているのが見ていてすごい楽しい。
    面白い

    普通 (3.6)

    宮越さんは恋だの愛だのを直感的に微妙に認識したかも。頭で考えるから分からないというか、キスさせてしまったと思った時に何か感じるものがあったのでは…と思わせる描き方かなと。

    宮越さんと東田くんは、噛み合ってなさだったり、愛がないのにとりあえず付き合うことに合意してしまう珍妙な関係だけど、当人達にしかない距離の縮まり方というのはリアルによくあるなと思ったり。

    何だかんだで、聖バレンチヌスは二人の仲を取り持つ存在になっているのでは。

    普通 (3.5)

    相変わらずの玉突き事故感。

    普通 (3.0)

    ラストが一番可笑しかった。
    聖人を爺さん呼ばわりはいけませんw

    普通 (3.5)

    東田はなぜあの状況で残していたことを察してもらえると思ったのか…。
    こいつもこいつでやっぱおかしいわ。

    勘違いが勘違いを呼ぶ展開だったな。

    最初の宮越さんをペット呼ばわりしたのはむしろ「アライさん」の声が聞こえたんじゃ無いか的な・・・
    それに。まさかの宮越さんさんが東田の家で例のチョコ儀式をやるとは・・・
    それに対してキス疑惑の宮越さんは何であんな感じ違いを起こす天然なんだろ(笑)

    でもまさかの更衣室での謝罪時の足立さんのタイミングときたら、あれにはとんでもないものを観ちゃった感が・・・
    まるで二人は大人の階段を上った印象を(一時的に)足立さんには与えてしまったかも(笑)・・・

    終いには預金通帳の件はあまりにも酷すぎる・・・宮越さんの英画で通帳を返却したときの親の顔が複雑に見えた気がした(笑)・・・

    最後に・・・※特に面白かったシーンはは更衣室での宮越さんの謝罪のシーンと通帳返却のシーンの二点かな・・・

    正解:誤解 = 1:9 で進んでく

    東田くんは宮越さんのチョコを残していた罪悪感、宮越さんは東田くんに口移しをさせてしまった責任感から、誤解が広がるお話。ホント宮越さんはバカなのに、察しが良い時ありますね(笑)

    個人的に一番面白かったのは宮越母に東田くんが通帳を届けに行ったラストですw

    1
    Loading...