Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 231
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    思ったより全然良かった。尺稼ぎのために間延びさせているシーンなんかもなく、気持ちいいリズムでした。主人公がちょっと痛い子で元気の押し売りをしてきそうですがなんとか耐えられそうです。

    どうしても「けいおん!」と比べてしまうところがありますが、けいおん!がゆるふわ日常系だとしたらこっちはキラキラスポコン系といった感じなのでギャグ要素なでは仕方がないかなと思います。

    普通

    バンドグループの音楽は良かった。引っ掛かりどころなく、スラスラ見れる所がいい。星の鼓動を聞いたことがあるからの、まさかのバンド展開で、前半と後半のつながりが全く関係なくて笑った。回想じゃなくて、最初の方にちょっとバンドの伏線張っておいても良かったかも。主人公の社交性とリア充っぷりが、最初からすでに輝いている。楽器持ち逃げは賛否両論ありそう。リア充による自己実現の悩みという感じ。コミュ障からすれば、既にキラキラして幸せじゃねーか!とつっこみ入れられそうな、天界のフィールド1つ上で暮らしている主人公。共感するよりも、憧れ系かも。

    普通

    有咲ツンすぎて草
    楽器の持ち込み可なの?
    OPサビの顔なんか貧相

    普通

    ☆☆★(2.5)
     質屋でギターを手に入れるのすごいなあと思った。

    普通 (3.0)

    質屋から持ち逃げする主人公と、学校の制服のままバイトする友達と、アイドル衣装バンドと、サイリウムを振る女性オンリーのライブハウス。
    楽曲は安定のエレガサウンド。

    普通 (3.0)

    目がぁ…目がぁ…(キラキラ眩しくて)
    お姉ちゃん専用とは。
    ギターはESP製か…って、ESPは工房もスクールも近所にあって、講師と曲を共作したりしててわりと縁があるけど、バンドリとがっつりタイアップしてたとは知らなかった。
    ししゃもみたいなガールズバンド出てきた…実際はガールズバンドと言っても方向性はいろいろだけど、とりあえず今の売れ筋はこういう感じという雰囲気。

    普通 (3.0)

    バンドを始めるのかな。
    今のところ何とも言えないので、暫し様子見。

    普通 (3.6)

    おおー!ライブハウスとかちゃんと描いてる辺りこれは結構しっかりバンド活動描いてくれそうで期待できそう!主人公の新しいことに積極的な姿勢に凄く好感持てたし、キャラデザも良き。あと自己紹介シーンがまるで面接のなんでここを受けましたか?って聞かれた時の対応みたいで面白かったw

    良くない (2.5)

    きらきらね。

    良くない (2.5)

    様子見

    良くない (2.5)

    断片的過ぎてイマイチ掴みきれてない。Aパートというか後半まで物語が断片的でどういった経緯で仲良くなったのかとか戸山さんのパーソナルな部分が見えないからただただぶっ飛んだ天然にしか見えないのが怖い。積極的だからカリスマ性があるのは少し違うかなと......あそこまでぶっ飛んでるとバンドやる前に捕まっちゃう......

    挿入歌はかなり良かった!!ただライブハウスでサイリウムっていう文化がイマイチしっくりこない.....元々アイドル売りするつもりなのかもしれないけどもう少しがっちりストーリー組んでくれることに期待

    後半の星に導かれるところからライブハウスまでトントン拍子な感じ。
    そんな中でいきなり「これだ!」と言われても共感できないというか。
    楽器が好きになっていくのは、比較対象にされそうな日常生活だけやってるて言われるけいおん!(アニメ版)のほうが丁寧なんだよな。

    前半は学校生活で人物紹介て感じだれど後半とのつながりを感じられないというか。こういう1話にノルマ詰める感じなのはブシロ特有なのかな?まあビジネスだししゃーなしか。

    評価は二話以降にしたい

    パワー溢れるアニメだなぁ。

    キラキラどきどきしたいです!!

    ゲームから入ったけど今更みているw

    見ました。とりあえず、個人的な記録として・・・・・

    視聴前のイメージは、けいおんの後追い、声優ライブを開くためのブシロードの口実、バンギドリュウズ基調の砂展開PT・・・といった感じであった。
    1話を見る。なるほど、けいおんのように日常パートをダラダラ流すのがメインのアニメではないらしい。
    アニメ化前にリリースした楽曲は良いものが揃っているため、今後の展開で挿入歌として入ってくると非常にアツいのではと思った。

    主人公がガイジなのは分かった。うん。

    ガールズバンドだとライブハウスでもああなの?アイドルのステージにしか見えない。全体的にも、サンリオアニメの方がバンドものらしかったような。
    それと、目の中のドリアンが気になる。
    まあ、かわいいからとりあえず継続するけど。

    ラブライブ!に似てる
    バンドじゃない

    けいおんの足下にも及ばなそう

    とりあえず様子見

    12
    Loading...