Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 202
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    いきなりほおずりはマジでやべー奴
    いくら成績がいいとはいえ、出席しなくても単位が出るのはないでしょう
    消費税8%時代か……
    有咲すこ

    良い

    ストーカー(笑)

    良い

    なんか刺さった。

    良くない (2.9)

    問題になってた話数ってこれかな?
    よくわからんw

    良くない (2.8)

    そのギター、ESPから上位機種で69万円、中位で49万、下位が5万8千円で販売されてる。作中のは中古で30万540円ってことは中位かな。
    ていうか、いくら欲しいからって30万超えのギターを540円で貰えるほど世の中甘くない。ギターを譲ってもらっても、バイトして30万を少しずつ返すぐらいの展開なら好感持てた。 ギター上げるからお昼一緒に食べて…って、今月の友達代3万円だよ♡と実質変わらないような。

    修理代3000円は妥当。弦交換とネック調整なら自分でできるけど、店でやってもらえばそれぐらいする。

    バンド組むには勢いが必要だと思うけど、何だかなぁ…。キラキラとドキドキが動機ってのはまだいいとして、けいおん!にはなかったこの強引さは何なのかな…香澄は穂乃果をウザくした感じかな。星シール貼ったの有咲だったというくだりは良かった。

    良くない (2.8)

    1話よりもテンポがゆっくりでちょっと退屈だったけど、後半というか終盤(?)は良い話で良かった。まだ始まってもいないけど今後のバンド活動に期待。

    いきなり倉片付ける展開。地下に練習できる場所あって捗りそうね…( ˘ω˘)

    流星堂のおばあちゃん、こんな声なんやー

    見ました。とりあえず、個人的な記録として・・・・・

    なんて良い子なんだ、有咲ちゃん・・・
    主人公一派の行動に振り回されることで有咲ちゃんが輝く、これはそういうアニメなんですね。

    このガイジ、ストーカーでもあるのね

    やっぱり微妙
    劣化ラブライブ!な気がする

    キャストが楽器演奏もできる「ラブライブ!」勢いだけだと思っていたら、実はしっかりとしていたお話づくり
    幼年期の有咲が、途中で断念したピアノの成果の積み重ねが星シール貼付。で、これに導かれた香澄が、星型ギターを媒介に出会う。蔵は有咲の心の象徴で、そこへ踏み込む香澄。さらに最奥部ともいえる地下室へ到達。ギターケースの破損は、有咲の心の殻割り。

    1
    Loading...