Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 193
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    場つなぎをする意気は悪くなかったと思う。

    普通

    普通の評価にはしてるけど、そうはならなさすぎる展開ゆえに普通とはいいがたい。BGMでいい話っぽく見せようとしても全く誤魔化せない強引さでもはや笑ってしまう。共感性羞恥の方は絶対見てられない。

    普通 (3.8)

    きらきら星良かった~!
    しかし、金髪ツインテの子はカスタネット担当なのかな??

    普通 (3.0)

    香澄みたいな子はフロントマンとしての何かを持ってるから経験無くても結構一目置かれる。とりあえず出て行ってアカペラのきらきら星で繋ごうとするとか普通の人にはできない。大体破天荒だから周りは大変だし、バンドを成功に導くとは限らないけど、本人のモチベと補佐する人が居続ければ化ける。

    計算せずに突っ込んでいく勢いのある人材を欲する的な音楽業界のおっさんの願望に似た何かを薄っすら感じた回。

    良くない

    いやー、これはさすがに...。

    良くない (2.5)

    前半は理由も言わずにただやらないってなんなん...!? ってイライラしながら見てて、後半はきらきら星ごり押しって大丈夫かこのアニメ。。w

    これが伝説のはじまり、キラキラ星ですか…( ˘ω˘)

    見ました。とりあえず、個人的な記録として・・・・・

    作画良好なので視聴は続けるつもり・・・。
    楽曲がピンとくるものがあればいいかなと思う。

    カスガイジの大胆な行動でりみりんの心が動き、仲間になる。
    ストーリーとしてはうまく進行して面白くなってきた。
    ステージに乱入してきらきら星を歌い出すシーンは人のことながら(しかもアニメキャラ)、恥ずかしすぎて顔が真っ赤になってしまった。
    視聴者の心も大胆に動かす、これがバンドリというアニメらしい。

    なんだこれ。…なんだこれ

    破天荒過ぎだし、あんだけ嫌がってたステージに上がることの説得力もないし、目気になるし、

    有咲は、なぜにKBじゃなくてカスタネットだったのか?
    キャラクターの名前とキャストの名前が似ているのね。一部は同じ。まあ、WUG的一体性の表現でしょうけど。
    とっさの思いつきで、「きらきら星」でつなぐのはいいとして、歌唱は客が引くくらいにうまいか下手かじゃないと、と思ったのでした。

    良い話っぽいけど完全に出禁レベルだが…

    1
    Loading...