Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 319
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    寧子とのことで悩み続け、真相を探って自身の真の目的を彼女に告げた政宗だが、マジメンタル弱すぎるな^^;
    寧子の真の目的は未だ分からない。愛姫は相変わらず食欲魔神^^;
    政宗と愛姫の関係も微妙と言うか一進一退…
    いつも通り辛辣な言葉では有るけど、結構案じてくれる師匠…
    そして、突如姿を消した寧子の安否と病弱の真実(?)。
    もしかするとシリアス展開? 
    それともフェイクかも?

    良い

    藤ノ宮さんの真意がまだ分からないな……
    今は亡き豊島園……

    良い

    寧子さん、底が知れない…
    それにしても、まーた水着回とは大サービスわね

    良い

    一気にシリアスな展開に…!

    良い (4.5)

    政宗って元デブでしたよね...

    普通 (3.9)

    寧子さん一択やないですか.....あの色気と優しさの前でよく理性が持ったな....通常の人間なら一発で欲望に持っていかれる....

    寧子さんが政宗くんを好きな理由が分かればなんてことないことなんやけど、その背景がわからない、無償の愛って信用たるものにならないよね....

    普通 (3.5)

    身体つきの良いニセコイ感 (って前にも言った気がする)。安達垣さん、政宗くんのことだいぶ意識するようになったな。

    普通 (3.5)

    藤ノ宮さんに押し倒されたい。
    政宗は女の子振るのも初めてで胃が痛くなったか。
    藤ノ宮さんは豚足時代から政宗を知ってるってことかな。
    小十郎きゅんは唯一の癒し。

    普通 (3.7)

    姫から電話。デレるときっとかわいい姫。また高そうな家だな。理由ないのか。さっさと聞きなよ…えろい。積極的だなぁ。健康オタ。襲われそう。好意がないだと。再び水着回。姫様かわいい。重病なのか?そして姫様は

    普通 (3.0)

    ニセコイ感

    普通 (3.5)

    完全にニセコイのマリーw

    普通 (3.0)

    小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くんかわいい。小十郎くん。こじゅ。。。

    普通 (3.0)

    藤ノ宮さんが身体の弱いところとかなんかニセコイを連想するなあ。

    普通 (3.6)

    あんな風に自分好みの可愛い子にあそこまで迫られて断るって選択が出来る辺り二次元主人公なんだろうけど真面目に考えると凄いな...w 話も動いて次回が楽しみ。

    良くない (2.0)

    テンポがよくない

    いまいち藤ノ宮の人物像が読めませんでしたが,まさそこまで重症だったとは.でもなんで政宗に固執するのか.そして,なぜいなくなったのか.先が読めません(*´ω`)

    早見ボイスの「ロッカーにパンツ置いて来ちゃって」というパワーワードヽ(^。^)ノ

    ちょっとだけドキドキしたけど、正ヒロインにきちんと行く姿勢は良かった

    安達垣さんずっと蚊帳の外(デフォ)だし、急展開だし……。

    ねこたんちょっと好きになってきた

    K@K
    サポーター

    なんだこの緊張感・・・なんかジワジワ焦ってきたぞ。。

    あと小十郎!しれっとパンツをロッカーに忘れるなぁww

    12
    Loading...