Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 301
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    「政宗」こと許嫁の雅宗兼次と突然の登場で風雲急を告げる…
    でも、これって愛姫の態度と、兼次に「あだ名」として「政宗」と付けていたことに真実が隠れているんじゃないか?
    文化祭演目のバッティングも発生し、混沌化の様相。
    兼次の一見すると柔和な印象の裏の真意に何かとんでもないものがありそうだし、愛姫のシンパ百合同盟(笑)の動きも彼の策略っぽい?
    後夜祭での愛姫と踊る権利も賭けた急展開で、面白くなってきたね。

    そういえば、あのまま戦線離脱と思いきやちゃっかり「内臓を弄って」復帰の寧子は、違った意味でパワーアップしていたね(苦笑)。
    それにしても、体育用具室で政宗に詰め寄られた吉乃師匠…パンモロでしたね^^;

    良い

    政宗は努力しているのだろうが
    性格があれだから応援する気にならないな。

    良い

    ラブコメ特有の横からのちゃちゃ入れ展開か…。師匠エンドで何とぞ (-人-)

    良い (4.0)

    何だこいつ...

    普通 (3.5)

    兼次の絶妙なまでに似てる具合が愛姫さまの心をドンピシャなのが笑った....だいぶデレデレされてる.....

    小岩井さんの気持ちの変化がいまいちよくわからなかった....

    普通 (3.6)

    小十郎きゅん白雪姫の方が面白いに決まってるだろw
    兼次は突然出て来ていきなりライバルポジか…姫の取り巻きを味方に付けたり策士なようだけど、いまいち今のところ何がしたいか分からない。
    姫は昔虐めていた豚足のことがずっと好きだけど、豚足が今の政宗だとは気づかず、兼次を豚足だと勘違いしている。だとしたら、兼次は姫の意中が豚足だとどうやって知り得て、豚足がそのまま成長した体での政宗に成りすましているのか…

    普通 (3.8)

    許嫁っていうのかな。政宗何やってんだ。サイドテール?愛姫様はデブ専だった?寧子帰ってきた。兼次邂逅。見えた!師匠かわいい。親衛隊凹み。鞠ちゃんガチ勢。白雪姫小十郎きゅん。壁ドン。親衛隊を取り込んだ。伊瀬ちゃん副会長だったんか…謎のごり押し。演劇勝負

    普通 (3.8)

    小十郎きゅん♡

    普通 (3.0)

    ちょっ!残虐姫!デレすぎw

    普通 (3.5)

    吉乃もデブ夫の正体を知らないんだ。愛姫は完全に彼のことを豚足と勘違いしているようだな。豚足2世も表面の温和さとは別の腹黒さがありそうだし、展開が複雑になってきた。

    良くない (2.0)

    ニセ政宗?のほうがリベンジ計画順調そうでどう受け取っていいか。
    愛姫様のこともどう受け取っていいか。
    ネコちゃんがいいわ

    変なやつ出てきた……
    手術無事成功したようで良かった。

    兼次が出てきてからの安達垣さんがデレ過ぎていてイライラヽ(^。^)ノ.
    真壁くんの今までの努力とは.でもなんだかんだ勝負事に持ち込めましたね.
    形勢逆転と行くのか.また,兼次とは何者なのか.気になりますね~

    最終回がきになるのでかじるだけ

    方向性変わったし、もう放置しとけばいいのでは……。
    寧子さんも病気の件サクッと過ぎない?

    あの許嫁なんかイライラする

    ニセ政宗の方が狡猾だな

    なんか急に複雑化して面白かったが、ここにきての師匠のパンツはテコいれなんだろうか?

    デブがあだがきさんの良さ潰してる
    もう師匠しかいない

    小十郎がなんかあって文化祭では愛姫との演劇になるんでしょ知ってる

    12
    Loading...