Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 293
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    文化祭の白雪姫対決の裏で暗躍するA組の「愛姫親衛隊」と、政宗も知らぬところで暗躍していた師匠 吉乃…
    両者に互いに連れ去られ監禁された政宗と兼次。当然の成り行きとしてどちらも「王子役不在」の開演の危機…
    「愛姫親衛隊」は、後先を考えないアホ達、吉乃のそれは先を見越した策だった訳だが、それを上回ったのが愛姫の行動だったようで、政宗の開放で不戦勝狙いだったはずのB組が、一転先行き不透明な事態になったね。

    勝負の行方と後夜祭のダンス権利…
    でも、やっぱり気になるのが兼次が、愛姫に近づいてきた真の理由と「嘘」の部分。
    雅宗家の内情が関連しているみたいだけど、これって方法は違うけど寧子が政宗に近づいた経緯と同じベクトルの話なんじゃ?
    次回の一人で挑んだ愛姫の「白雪姫」がどうなるのか楽しみだね。

    良い

    寧子か師匠エンドで何とぞ (-人-) とはいえ次回は愛姫のもとに政宗が駆けつける熱い展開が見られそうで楽しみ。
    親衛隊の人が地団駄踏んで悪態をつくところ笑ったw

    良い

    分かりやすい展開のはずが、どんどん先が気になる。
    脇役キャラが程よく出てくるのでテンポが良い

    良い

    こじろーのてゅんくw

    良い (4.0)

    家があれな状態の貧乏坊っちゃんが太ってるわけない。

    普通

    風邪の原因、これ自業自得だよね?
    裏方でも健康に気を配らないといけないのに
    ましてや主演でこれはどうかと思う。

    普通 (3.9)

    そうだ!閉じ込めてしまえば相手を潰せるんだ!という犯罪行為すれすれの物理攻撃っぷりはなかなかに良かった笑

    小岩井さん毎度毎度ナイスアシストしてるくれるけど、暗殺業でもしてました?ってレベルで存在感消してるから怖い笑

    普通 (3.3)

    体脂肪率低いと風邪引きやすいんだよな。
    小十郎きゅん、藤ノ宮さんに惚れたかw
    兼次は姑息な貧乏っちゃまだったか。
    政宗もわりとクズいな…そう、こういうところが肩入れできないんだよなこの主人公。つまり、主人公に関してはヒロインとくっついてほしいとあまり思えない。
    となると、小十郎きゅんと寧子さんがくっつくエンドがいいな。

    普通 (3.7)

    ころあず厳しい。小十郎きゅんが寧子フラグ建てた。兼次鋭い。没落貴族か。唯ちゃんかわいい。伊瀬ちゃんやたらかわいい。風邪かよ。寧子素晴らしくいい子。りんご売りのおばあさん怪しい。簀巻き政宗。兼次が消えた。師匠の仕業か。回想入るのかよ。かな恵ちゃん頑張ってんな。懐柔完了。鋭い政宗。ドレスかわいい。王子無しの出番ラスト付近だしまあなんとかなるか?

    普通 (3.0)

    小十郎君が恋??
    2人とも好きなのでいいですぞー
    王子不在の白雪姫ってどうなってるの?って思ったけど王子って最後のキスくらい?

    普通 (3.5)

    小十郎くん恋愛フラグ来たーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
    そして、今回も花江くんのイントネーション「あかーん。」が最高だった!!
    原作読んだからラストもどーなるのか大体予想つくけど、この感じだとかなりいい感じで終わりそ~!(´ω`)

    普通 (3.5)

    ん?女なのか?

    普通 (3.5)

    デブ夫は、傾いた自分の家の立て直しのために残虐姫に自分を豚足と勘違いさせているのか。政宗と愛姫とでは記憶に若干の違いがありそうだな。こちらも1クールでは決着がつきそうにないか。

    10話観てから5ヶ月振りで、藤ノ宮さんはどういう理由で登場したのか分からずに観てる……。

    風邪をひいていない照明に家の屋根の上にパンツ一丁で立つのはどうかと・・・もういっそ寧子さんと付き合ってしまえばよいと思いました.はい.可愛いです(*´ω`)

    政宗を拉致ったのはA組の親衛隊だし,兼次を拉致ったのはA組の師匠だし,もうA組の風紀はボロボロですね.一方,王子不在で幕を開けたA組の白雪姫.上演前に安達垣が言っていた「また,肝心な時に居なくなる」というセリフ.気になるなぁ~(^▽^)/

    最終回がきになるのでかじるだけ

    小十郎きゅんがねこちゃんに恋を…
    副会長?バカ地下アイドルっぽい子かわいい

    劇はOPシーンのようになるんか?
    偽物も現在の本物をちゃんと知らない、ということは次回はドタバタになりそうだが、きっちりけり付けるのだろう。

    にくいものは憎いな

    あだがきさんの舞台に政宗が王子で出るってことですかね

    12
    Loading...