リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

  • 視聴者数:2948
  • 評価数:519
2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    動き出したアッコの輝きを秘めた魔女への道。これまでよ3話ほどは1話完結型だったけど、いよいよ物語の重要な要素が出てきたお話やったな。

    アンドリューはきっとアッコを通して世界が変わっていくんやろうか。アッコ自身どこかで期待してどこかで縋ってて、だからこその空元気みたいなもんやったのか。

    これからは弱さに気づけたからこそより大きく成長するだろう!!

    良い (4.0)

    人の言うことを聞かないアッコだけど、シャリオの研鑽を積んだ過程を見せられて、努力の大切さを受け入れたってことかな。
    アンドリューは今回のことで魔法に意味を感じたのかな。
    先生は番犬と仲良さそうだから、やはりシャリオなのかな。

    良い (4.0)

    安西先生の「下手くその 上級者への 道のりは 己が下手さを 知りて一歩目」を思い出した。
    シャリオを通してアッコが自分を見つめ直せたのでこれからに期待。

    良い (4.0)

    先生は髪の色どうしたんだろと思ってたけど、魔法を使うときに戻ったりするのかな。
    どう話を持っていくのかと思ったけど、アッコに成長を促す感じか。これから頑張る…のかなぁw

    良い (4.0)

    魔法をミスってウサギ顔のまま。これが結構可愛い。

    良い (4.5)

    やっぱりアーシュラ先生の正体はシャリオか。魔法を使うと赤髪に戻ってしまうから、正体を隠すために魔法を控えているとか?何のために別人を装っているんだろ。これからが気になる。

    良い (4.2)

    自分の現在地を自覚したアッコ。泉は出現したけどそう簡単には成長させないよと。ノリでなんとかしていくのかと思ったけど割とシビアだった。

    5話でもあったけど魔法がすでに前時代的で役に立たないモノとして扱われているのが新鮮。
    ハンサムは今後どう絡んでくるのかな。

    普通

    一回落とし所の回?あまりぐさっと来ないゾ。これはのちのち大きなフラグ回収の感動の布石か。

    普通 (3.5)

    イケメンとの恋愛フラグ?

    普通 (3.7)

    アッコ相変わらずダメダメだな。国務大臣。色気より食い気。ダイアナ幼馴染。魔法が斜陽なぁ。悪化してる。ポラリスって北極星か。すごいクマー。久しぶりアルカス。一瞬髪が赤かったな。シャリオは努力したんだな。アッコここから巻き返しなるか

    普通 (3.5)

    イケメンとのフラグ立ったか!?
    いやーホント毎回面白い!

    改めて現状を自覚
    あっこの成長への転機となりそうな回

    シャリオも沢山努力して来たんだなぁ…
    あっこも察してたんだろうけど実際見せられちゃったら自分も努力しなきゃって思うよね。
    ただただ我武者羅にシャリオに追いつきたいって気持ちは落ち着いたかな?あっこもこれからどんどん成長しそう!

    今回は主人公が自分を見つめなおすお話だったのかな?これから成長していくなら、ほんと楽しみ!
    これ観て寝れるのが幸せ( ˘ω˘ )スヤァ

    涙腺崩壊

    1
    Loading...