Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おじいさんと別荘は印象深かったのでめっちゃ懐かしいぞ。
    撫子さん桜ちゃんの母親なだけあって可愛いな。
    エリオルも動き出していよいよ終わりの始まり的な感じ出てきたなあ。

    とても良い

    面白いわー。
    撫子さんが可愛すぎた。
    いよいよクライマックスか!?

    良い

    主人公と香港の子でお爺さん家訪問。お母さんの映像が主人公に語り掛けてきたときは驚いた。お爺さんの音声別撮りだろうか。イギリスの子が動き出したのは楽しい。

    良い

    ひ孫の手作り弁当を食べたり、ボーイフレンドを紹介してもらって、ひい祖父さんは幸せだなと思ったけど、「撫子といいさくらちゃんといい、可愛い子をさらっていくのはなんでこうも憎らしい奴じゃないんだろうなぁ…」という独り言を言ったり、屋敷中の花瓶にナデシコの花を飾ったり、今でも孫娘の部屋をキレイに掃除していたりしていて、どろどろした情念も感じた。
    小さい頃の撫子がくせっ毛を手入れしたりする過去イメージはじ~んとした。でも、記録カードで覗いてるさくらに話しかけてきてぞわっとした。
    秋穂ちゃんちって、あんなローブが正装だなんてどんな家柄なんだろう。不思議な夢は誰視点で見てるんだろう。

    良い

    さくらも強くなってるけど
    相変わらずお母さん強い。

    良い

    だし巻き卵の歌かわいい。デートのつもりが急遽じいちゃんちか。撫子さん皆口さんだったっけ、いい声だ…撫子さん秋穂に似ている?あのローブは秋穂ではないのだろうか

    普通

    おかん関係してんの

    私さくらちゃんと卵の巻き方逆やわ……。
    おじいさん久しぶり!こんな声でしたっけ……!?
    ついに何か動き出しそう!

    2018/5/28【録画】ようやくエリオルくんが動き出した。今まで静観してた理由を納得できるように説明してくれるだろうか。ここまで謎ばかりでイライラ溜まってるからなー。正直面白くない。コミックスやめて良かったと思うくらいには。

    つかった RECORD
    桜はキッチンで今まで(本シリーズ)踏み台を使ってませんでした?本話では使ってませんでしたけど。
    おじいさん、声変わったかと思いましたよ。本宅かと思った
    ら別荘って……しかも、贈与対象って。
    壁紙の装飾や生花がナデシコ……桜の服はバラがモチーフなのに。ついでに、OPも。
    要は、園美がセットした小狼の曽祖父面接。
    エリオル知ってた?

    ようやくエリオルがケルベロスとユエに話をする気になったな…それだけ桜の身に異常事態ってことなんだろうけど、不穏だよう。。
    曾祖父の急用でせっかくのデートが中止…と思ったら知世ちゃんの計らいで2人で行くことにw
    前回のレコードで過去を映せるって桜も気づいてたのか。撫子少女、少し秋穂に似ている?レコード撫子かと思いきや本当の撫子?「これ以上は戻れなくなる」とは…?桜の魔力がすごいなら撫子も魔力あってもおかしくないよなぁ。
    桜と秋穂がリンクしてあの夢を。あのローブは一族の正装で秋穂のローブ。でも秋穂視点では自分ではないということ?
    小狼のデスクトップアイコンがめっちゃ少ない…w
    桃矢のバイトはついに戦隊ショーの怪人役www

    1
    Loading...