Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    圧倒的な壁不足!
    なんだこの破壊力は…。
    前作の水族館のオマージュ満載で( ̄ー ̄)ニヤリ
    そして動きまくりのバトルシーンからの
    共同作業!
    あーもう言うことねーよ。満足すぎだよ。
    ありがたやーだよ。

    良い

    デートシーンが恥ずかしくて直視できない!!!グローバルなイケメン属性は草。兄にどう言う顔したらいいか分からないのは笑った。せっかくなら、兄にもっとかみついもいい。

    良い

    小狼とのデートで、気合いを入れてピンクのフリフリのスカート。ケロちゃんのツッコミが無いと、ぶりっ子ぶりぶりのラブラブデートはちょっとキツい。
    水槽が割れるシーンは一瞬小狼の未来予知イメージか何かだと思ったけど、本当に割れてた。人死にが出そうな激しさ。
    さくらの水族館での記憶をなぞるように登場して、クリアカードって何なんだろう?
    今回の水族館コスチュームはレオタードタイプじゃなかった。残念。

    良い

    ただただかわいいカップル。
    すごーーーくついて行きたいのに、退ける知世は流石というか。
    しかし水族館の修復力高すぎないか?あとザル。
    人死にが出て当然の規模の事故を起こしておいて、夜立ち入れるという。

    良い

    二人きりのデート
    見守り隊、めっちゃ行きたいんやなぁww
    前と同じ場所。懐かしさと新しさ。

    良い

    デート回。にやけすぎてヤバい。ウォーティを捕まえた場所か。大事故なんだよなぁ。シャオラン君有能だなぁ

    良い

    共同作業尊いかよ

    良い

    さくらちゃんのデート服かわいすぎぃぃぃぃ!!!

    良い

    ドキドキ水族館というかめっちゃ危なかったな。

    普通

    イチャイチャ

    水族館と衣装にメチャクチャ既視感はあるんだけど覚えてないもんだなぁ。
    あんなガラス割っちゃって大丈夫なんか?w

    2018/3/26【録画】やっぱり完全に作業用BGM(バックグランドムービー)になってた。もうそういう位置付けでいいや。今回のバトルコスチュームは惹かれず。年を重ねて好みも変わったか?

     2018年3月17日視聴。

    SPIRAL
    使った:LUCID GRAVITY FLIGHT GALE ?? 氷華(小狼)
    12分早いだけで、バス1本前という本数の多さ。市内移動はバス?
    桜のスカートはあざといと思ったら、知世の指示なら仕方ない。
    桜、小狼はパーカーとブルゾンなのに、英語の人は半袖という季節感の不一致。
    桜も小狼も知世の自作衣装を着せるための生き人形。

    さくらと小狼の水族館デートにニヤニヤ。ケロちゃんや知世までもが気を使ってついていかなかったのに、水族館でお兄ちゃんバイトしてた…w
    この水族館またカードに狙われたのか。。水でお弁当を台無しにされたの可哀想。小狼の氷魔法初めて見た。共同作業で「螺旋」ゲット。知世もきちんと空撮してたのねw
    電話で「月さん」「雪兎さん」両方登録あるってことは電話番号(LINE ID?)違うのか?
    ケルベロスの劇画風ショック顔面白かったwww

    カードキャプターさくら クリアカード編第9話。さくらにしてみれば「いろいろあったけどいい一日だった」かもしれないけど、水族館の経営者にしてみればとんでもない日だっただろうな。しかもこれが二度目の事故だという。経営だいじょうぶなんだろうかこの水族館。

    1
    Loading...