Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    お相手とイギリスの会話好き。

    良い

    小狼とエリオルとの通話で、誰と誰とが繋がってるのか、どこまで状況を把握してるのかということが分かった。
    さくらと桃矢の夕食シーンが微笑ましい。結構二人でがっつり食べてる。育ち盛り。
    逆転のカードには逆立ちで近付いて固着するかと思ったけど、そんなどんくさいことはしなかった。
    ケロちゃんの撮影失敗に怒らず、すぐに改善案を出す知世。さすがやり手経営者の血筋。

    良い

    知世の用意周到さ
    世間にバレる方が自然だよね…

    良い

    クロウカードとクリアカードの類似点に気づく。
    あらかじめケロちゃんに撮影と衣装を頼む。
    ケロちゃんの失敗怒らず次への対処に努める。さす知世

    良い

    ゆったり展開でも見れるの何でだろう。

    良い

    ケロちゃんついに知世ちゃんのアシスタントか。

    良い

    知世の指摘でさくらが気付いたクロウカードとクリアカードの相似性。何か意味があるのかな?
    そこから以前の騒動を思い出していたら、示し合わせたようにペンギンが逆さまになっている様子には笑ってしまった。本当にクリアカードって何なんだろうね?

    本来なら守護者としてさくらを助けなければいけない立場のケルベロス。いや、一応地面に激突しそうになったさくらを助けていたけどまさか知世の代わりに衣装・撮影係になるとは思わなかったよ!次回もその役目は継続するようだし新シーズンに入ってからケロちゃんの立ち位置が益々迷走しているような……

    怪しさ全開だった海渡はどうやら魔術師だったようで。
    これまでクリアカードの気配はさくらしか気付けなかった。だから、他に異変があってもさくらなら気付いているだろうと思っていたけど、どうやらそうでもないようで。
    小狼にわざと気付かせるように名乗った海渡、そしてエリオルと繋がっている小狼だから対処できる部分もあるだろう。そのためか、ケロちゃんと違って小狼の方は立ち位置が明確になってきた印象

    普通

    知世のヤバさが有頂天で留まる事を知らない

    海渡魔力あったんか~い!
    うーん、でも背が高いからフードの人物ではないんだよな多分……。
    以前のカードとの類似性……まぁ確かに似たようなカードばっかりやなぁとは思ってたけど。
    同じ力はいらない……殺し合え!ってコト!?(過激派

    2018/3/26【録画】サクラカードと似てるのに今まで気付かないって……。最初からわかってたでしょ! そしていつもEDかっ飛ばしてたから、カイトさんの名前が漢字(海渡)なのに驚いたw

    REVERSAL
    つかった FLIGHT?
    秋穂「桜さんがお姫様の劇」…男女入れ替えだった記憶しか
    積極的に関わってくる海渡は、雪兎の前例が
    桜は赤のカチューシャ装備?
    THE FLY/FLIGHT あたりで気づいてくださいよ。気づいたところで、何?って話かもですけど。

    知世がクロウカードとクリアカードの類似性に気づいた。
    山崎君が嘘ついてないのがおかしいw
    海渡の「D」は魔術師の「Dの称号」ではないかと伝えるエリオル。
    ペンギン逆さまになったの二度目かよww「逆転」のカード手に入れたはいいけど今時ながらの一般人によるSNS拡散でさっそくニュースになっちゃう(;'∀')
    撮影失敗したケロちゃんに語り掛ける知世怖いwww

    1
    Loading...