Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    めいりんはほんといいキャラになったなあとうかあんなぐうできた友人をもてるさくらは恵まれてるなあ

    良い

    香港の女の子が日本に来る。はじけてる反発キャラが少ない今作では貴重。

    良い

    新OPED。秋穂のウサギめっちゃ絡んでるけどw
    苺鈴来日。二人でお泊り。
    カード匂わせたけど封印はなし。
    お兄ちゃんあくまで語らず見守るなー

    良い

    EDでネタバレするのウケるw

    良い

    メイリン懐かしいな。ゆかなだったか。兄貴は力戻ってきてるのか?シャオラン君苦労してるな。鈴木みのりED

    良い

    2クール目突入!
    あれ?なんかこの台詞聞いたことあるって思ったら、この前4巻で読んだシーンだった。
    原作とも違う構成なのに上手くまとめてるなぁ。
    さすが原作者がシリーズ構成してるだけはあるw

    良い

    苺鈴来日。彼女も知世と同じく色々な事情を知っていてさくらと小狼の仲を見守っている人物では有るけれど、知世がさくら寄りの姿勢であるのに対して苺鈴は小狼寄り。だからさくらへの助言も小狼の気持ちを汲んだものになる
    クリアカード編になってから小狼との距離は縮んでも隠し事やクリアカードに対して出来ることの差によって両者の気持ちは少し不安定なものになっているように思う。それが小狼をよく知る苺鈴の口から小狼が語りにくい裏事情を少しでも話してくれたのは良い展開だった

    だとしても唐突な猫耳と尻尾には驚かされたよ……。突然スタッフが視聴者にサービスシーンでも用意してくれたのかと勘違いしてしまったじゃないか

    同時刻に似たような状況が記された本を読んでいた秋穂。やはり彼女か海渡がクリアカードに関わる事件を巻き起こしているのか?

    良い

    苺鈴再登場。ケロちゃんとのやりとりがまた見れて嬉しい。
    兄の力が戻ってきてるということはなでしこさんの登場もあるかも?

    普通

    パジャマ姿のさくらと苺鈴が落ち着いた穏やかな雰囲気でおしゃべりするシーンが良かった。
    物語は少し進んで、桃矢が再び謎パワーを持ち始め、秋穂の怪しい本の内容が現実に影響してるのが明らかになった。
    作画が少し残念。

    普通

    GYOZA食べたい

    もうモモ絶対動くじゃんw
    餃子食べたくなった!

    2018/5/2【録画】おかえり、苺鈴ちゃん。電話の大人な対応に驚いた。キャリアウーマンw ほのぼのとした回だったのは2クール目開始だったから? 嵐の前の何とやら?

    OP/ED変更 早見さんは本編に出ないのね
    小狼と苺鈴は久しぶりじゃないと思うのでした
    アリス、うさぎ、ネコ、懐中時計、とくれば……
    最近のケロは、桜に同行してここたま化
    JC二人で、ぎょうざパーティーというのは、だれも追いつけない

    1クール目の青と対称的な赤い新OP!ってかOPEDで盛大にネタバレしとるwwやっぱあのうさぎ動くのかwww
    苺鈴帰国!さくらと餃子作り楽しそう。
    雪兎と桃矢が老夫婦感w雪兎も積極的に今起きていることについて知ろうとしてて、何も知らないときから随分変わったよなぁ。桃矢も何かを知ってて教えないんだな…。
    小狼が何か隠していること、さくらも感じ取ってはいたんだなぁ。
    秋穂があの本で読めた内容がカードの不思議現象に関連している…?

    苺鈴登場♪

    1
    Loading...