Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    少しずつ分かってきたなぁ。
    そしてついにモモが!

    良い

    執事がカードを欲しているということがわかるがどのようにさくらを利用しているのか、、その目的は

    良い

    友達のキャラがすでに変わって別人だった。中学生には見えない件

    良い

    モモついに喋る。
    カードを目撃されると都合の悪い外野を眠らせるのが定番パターンになってきて可笑しい。トゲだらけの杖の先端を知世の目の前に向けるシーンが何だか怖かった。
    秋穂みたいな良い子を自分の何らかの目的のために利用してユナDは良心が痛まないのかなと思ってたけど、秋穂のために新しいカードが必要らしい。

    良い

    どんどん危ない橋を渡るようになるさくら。
    これ普通に集団昏睡事件になるよね…てか学校中眠らせたのか、効果範囲広いな。
    いつも思うけど、眠らないメンバーはさくらが意識してコントロールしてるのかしら。
    小狼が眠らなかったのは、魔力耐性があるから、ということでいいのかしら。

    良い

    理科ちゃん藤田咲さんになったのね。ウサギ動いたぁ!顕現て抽象的なカードだな。海渡たちは秋穂を救うためにやってるのかな

    良い

    りかちゃん出番あった!
    けろともが2人してお構いなく言うの違和感なくてケロちゃんすっかり知世ちゃんの撮影のコマと化してるな。
    モモも喋ったし後半戦開始って感じだった。

    良い

    海渡やモモの発言によってほんの少しだけクリアカード編の向かう先が垣間見えた気がした
    ただ、そうなってくるとさくらが見る夢の意味は何なんだろう?

    今回は利佳再登場の喜びから始まったのに、見終わった時にはロールケーキモンスターの気色悪さの方が印象に残ってしまった気がしないでもない

    普通

    うさぎ動いてしゃべったー
    ロールケーキも動いたー

    普通

    真面目な話だがサブタイトルはダジャレなんだよな

    利佳ちゃ~ん!
    しゃ、喋った━(゚∀゚)━!!

    2018/5/11【録画】モモちゃんもやっぱ動くのか……。女王様。目が開いてるかわからないw あきほちゃんは知らないの? 利用されてるだけ? あきほちゃん寝てばっかで可哀想www

    APPEAR
    使った SNOOZE FLIGHT SPIRAL
    利佳の声というか演技はとも蔵に寄せるつもりは無いようで。
    特定できなかったモモの声

    利佳ちゃん!制服の後ろ姿が鳳凰寺風かと思ったw
    調理実習中のみんなが丸い目なのが面白いw
    やっとモモが動いて喋ったぞ!!秋穂の前では動かないのな。海渡とモモが仕組んでて、秋穂は知らないうちに利用されてる構図?Dの魔法でも止められない「あの本の時間」をクリアカードに止めてもらうのが狙い??(まだよくわからん
    スヌーズさん便利すぎるw作ったケーキが飛び跳ね駆け回ってたらもう食べられんな…。「顕現(appear)」はどういう使い方するんだろう。
    冒頭の夢で「あの子知ってる」って確信したのはなんでだろ。

    1
    Loading...