アルドノア・ゼロを思い出して二の足を踏んでたんだけど面白そうだ。澤野さんの音楽は相変わらず良いなぁ。
神々の地とはキャラクター、ストーリーを生み出したクリエイターってことかなぁ。
Reはクリエイターの意思とは別の、キャラクター自身の行動を取るってことだろうか。
軍服の姫君の剣が周りを回ったり、それで攻撃、防御をしたりとかめっちゃ好み。かっこいい。
眼鏡でアニメ好きで中の人が同じときたら小野田くんを思い出すんですけれどもw
正直、恐怖しかないですけど、1話面白かったですね。最近のクオリティ高めのアニメの戦闘シーン見ているとほんとになんで劇場版じゃないんだろ?って思えるほどにはすごいですよね。。
設定も個人的にですがとても画期的なものでとてもきょうみをそそられるなぁと。
はぁ、上からで大変恐れ多いですが、長編作品の実力測定不能の広江先生と虚淵先生の寄生虫で前作で戦犯のあおき監督が一体どういった物語を紡いでくれるのか。毎週毎週、びくびくしながら拝見したいと思います(;・∀・)
作画優勝
アツイ アツすぎる
かなりワクワクした。
スタッフとキャストがいい感じ。
アニメが現実に・・・
この方向性はなかなか珍しい
安定のラノベ感。
ここまでの王道は久しぶりで面白かった。
戦闘シーン最高すぎる。愛生さんこういう演技もいいね。ゾクっとした。
まだよくわかっていないけど、スパロボとかスマブラみたいな世界が現実世界に乗り込んできたということかな。原作者が見たら歓喜しそう。
テンポが良くてとてもおもしろかった。しかし知り合いがエンディングのクレジットに載ってるのを見たときが一番興奮したw
異世界転生や異世界召喚とも違う人間の創作世界の顕現。複数の物語世界のキャラクターが現実世界で交わるというのは同人的、二次創作的な発想に感じられるけど、なんだかんだで期待大。
どうかなぁと懐疑的な目で流し見していたのだけど、冒頭でグイグイ物語に引き込まれた。音楽が良いなぁ。
巧い導入、良い1話だった。アニメのカーチェイスはどうにもサスペンションが仕事してないように視えてしまって、惜しい。
順応すごい。
異世界が来いという発想、よく動く作画、ABパートからのCパートの落差と、面白くなる要素はたくさんある。
どういう風に展開していくか、楽しみな1作
期待
真面目に見るアニメは主人公の成長と決断がみたいのでまだ微妙
召喚するのが作者じゃないのがちょっと残念
アクションの作画はよさそう
amazonプライム・ビデオで見た。タイトルはクリエイターへのキャラクターからの返信? 期待できそう。冒頭の少女は?
絵と演出と動きが凄いのは分かる。だがストーリーが???。ラノベのキャラが現実世界に現れるorバトルが見どころだろうか。クリエーター主人公が物語に干渉できたら楽しくなりそうな気配を感じた。ラノベのキャラが現実世界に出てきて、カーチェースして、ドンパチ戦ってという、絵的には派手さがある。ただ、キャラクターの感情が動かないので、いまいち盛り上がりにかけるような気がした。1話では、どこを楽しく見たらいいか掴めなかった。小難しい台詞を言わせるのはうまいが、会話に中身が見当たらない。そこがラノベっぽいと言われればその通りだけど。
今時点でのキャラ設定と展開はまぁ普通、戦闘シーンと作画の気合は伝わってくる。のっぺりした感じの作画は余り過ぎじゃないけど、もう少し視聴。
パロが一杯。主人公は狂言回し。ブルスクったぁ。入り込んだ?みかこしか。連れ帰った。キャラに対してメタっていってもなぁ。介入してきた。運転できるのか。派手だなぁ。しかし豊崎さんつよい。剣をまとうのかっこいい。創造主か。またなんかきた。お別れ、じゃなかった。馴染みすぎぃ。いのりんダジャレ
冒頭にグモチュイーンなった子は、レクリエイターズ自体のオリキャラを作ってSNSに殺された、純度の高いオタ高校生だろうか。とりあえず面白い